Nicotto Town


でっかい森のくま


ボランティア

今日は 看護師の長男 泊まりあけの勤務なのに
北部九州に住むものとして
被害に遭われた方々のところに
ボランティアにかけつけた 
今 リビングで ソファーに横になってます。
お疲れ様

アバター
2019/09/05 23:31
頭が下がります。お疲れ様です。
アバター
2019/09/03 22:29
こんばんは。ゆっくり休んだ方が良いですね。お疲れ様でした。
アバター
2019/09/03 17:40
長男さま、お疲れ様。m(__)m
アバター
2019/09/02 23:58
ボランティア素晴らしいです!
お疲れ様でした★
アバター
2019/09/02 23:32
お仕事の後にボランティアとは大変でしたね。

お疲れ様でした。
アバター
2019/09/02 22:42
ご苦労様です。頭が下がります。
アバター
2019/09/02 22:23
スーパーボランティアに続いて
被災地支援!本当に立派です!

ゴルフや宴会に明け暮れる政治屋どもに
爪の垢飲ませたい・・
アバター
2019/09/02 21:52
長男さん、ボランティアお疲れさまでした^^
夜勤明けでお疲れだったでしょう・・
今夜はゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2019/09/02 21:05
交換してくれる方がいてよかったですね。
これも すずらんさんの人柄ですよ。
アバター
2019/09/02 21:02
お疲れ様でした
日記コメありがとう~
なかなか出なかったから交換してくれたから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.