Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 2009年ウエディング限定品


出品日時 = 09/01 16:53
フリマ成立 = 09/02 13:44 

こちら出品しました 
■イブニングスーツ (レクス) 【茶】(有料) 2009年ウェディング限定

相手様応募
■天空のヴァーゴヘア (ショート)  【黄】(有料)
■ヴァンパイアヘア ~2017~  【黒】(有料)
■妖精のはね (ルノンキュル)  【白】(有料)
■たんぽぽ日和の ひっつきリス  【茶】(有料)

■紅葉山キャンプの 湯気立つホーローマグカップ  【黒】(有料)

出品したのは、2009年のウエディング限定品
「イブニングスーツ(レクス)」の【茶】です。
これは男性用ですので、ゆこたんが着用してお見せできませんので
同時期にリリースされた女性用のウエディングドレスを
代わりに着用してみました。
初代のウエディングドレスは、白と、ピンクと、水色の3色とも所持です。

今回、フリマに出品したものは男性用の2009年ウエディング限定品です。
サブアバからの出品ですから、女性用では応募できません。
お友達と、事前交渉ののち、アイテムを応募していただき
それを見て、変更希望をして、何度か変更をしていただき
希望の5点と交換が成立しました。

・天空のヴァーゴヘア (ショート)は、黒、茶、ベージュ、ピンク、水色の
 5色を所持していますが、今回は【黄】です。
・ヴァンパイアヘア ~2017~は、ベージュ、茶、紫、カーキ
 を所持していますが、今回は【黒】
・手持ちの「紅葉山キャンプの 湯気立つホーローマグカップ」
 【赤】を所持していますが、今回は【黒】です。
妖精のはね (ルノンキュル)は【紫】を所持ですが、今回は【白】
たんぽぽ日和の ひっつきリスは 【黄】を所持ですが、今回は【茶】
というように、5点とも全て未所持の色にしていただけて
本当にありがたかったです。
「男女共用品」という制約がある中で
何度も交換、変更をお願いしましたのに、快く対応していただき
本当にありがとうございました。
また、あと少ししたらP代理購入のフリマが解禁となります。
その際には、又よろしくお願いいたします。



アバター
2019/09/02 20:09
ケイト☆さん
(`・ω・´)ん?酔った?
(*´∇`*)あは 良かったですね。かな~
このスーツは男性専用ですよ。
あまり見かけないかもしれませんね。
アバター
2019/09/02 19:56
酔ったですねースーツって見たことなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.