Nicotto Town



ゴールド♪

ニコットおみくじ(2019-09-02の運勢)

おみくじ

おっと♪久しぶりの大大吉出ました♪( *´艸`)
ゴールドです。未来へまい進♪

さて今日は・・・くもりのち時々雨。最高気温は27℃くらいですが、
雨だし湿気高めなのでちょっと動くと・・・汗です。(;^ω^)

午前中、洗濯物を車庫に干した後、庭の植木鉢で乾いてるもの少しあり
そこに水やりしていて・・・ついつい・・・ぼうぼうに伸びてる草を
抜き。(;^ω^)
地面が水分あるから抜きやすくて・・・ついつい、調子にのって
素手で4㎡くらいやってしまった。(;^ω^)
そこでなんとかストップ。腰に来たり・・・手荒れになるので。

少し涼しくなってきたし、くもりの日にしっかりと重装備でやらんとだめやなぁ。(;^ω^)

アバター
2019/09/03 15:00
☆ヴァーンさん、日焼けはするでしょう。^m^特に海の上だと照り返しもあるし。
アバター
2019/09/02 19:47
こちらの最高気温は
32℃でした

お友達と
海釣りしてたけど・・・
日焼けしました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.