Nicotto Town



海外のニュースは香港のデモを大きく扱っている。


海外のデモで警官隊の暴行場面が多い。
催涙弾か何か解らないが水平撃ちをやっている。

可なり香港の警察は強硬手段に移ってそして捕まった人への
リンチの様な場面も多く出て来るし、
更に拘束された人が何と言われて出されたのかは解らないが
死人の様な真っ青な顔をしている。

余程恐ろしい脅しと暴力を受けたのだろう。

こんな警察の姿を目の当たりにすると70年安保時代の警察は
和やかだったなぁと其れに比べると学生達は暴力的だったなぁと
つくづく思う。

勿論70年安保後の「赤軍派」になってから異常になってしまったが。

更に共産党の組織もそうだが過激派にも
中国工作員が入っている事は当時は隠しもしなかった。

寧ろ堂々と口に出していた。

ある程度経つと其れでも残るのかを確かめて行動の仕方を帰るのだろう。

不快で首をかしげて何で?と言うと何かとそこからハブされた。

一応オルグって見るが理解不能な事を言ったり
すんなり飲み込んでくれない相手はそれとなく周りをウロチョロさせて置くが
次第に中に引き入れる人間と違う人間をよりわけるのだろう。

香港のデモも「火炎瓶」を使う過激派から静かなデモを繰り返す方と
意図的に別れて行かされている様だ。

デモの中にも中国工作員が入り込んで中国軍が堂々と入れる口実を
世界に見せつけようとしているのだろうが

多くの国は反中国共産主義なのでデモの味方で在る事に変化はない。

天安門の二の舞を堂々とやらかすのであろうか?

日本のマスコミは中国の言いなりの報道をまたやるのだろうか?


日本のマスコミも如何に日本が言っている事が正しいのかを
きちんと論理立てて説明をすべきである。

「日韓基本条約」の説明すらしないし、
自称従軍慰安婦の言っている事の矛盾も指摘してない。

此れまで日韓の此の問題を扱いながら
肝心の其の二つの解説をしっかりとしないマスコミも
何処の国のマスコミだと思う。

「日韓基本条約」で日本はあの戦後の日本を復興させるのに
大変な時期に日本国民の税金から韓国の当時の年間予算の2倍の
金額を韓国へ渡しているのである。

其の事の説明もしていない。

更に其れとは別に韓国の軍隊の近代化も日本のお金でしているはずである。

当時の中曽根か誰かが日本国民の税金から渡しているはずである。

其の時の日本国民は其れに大反対をした。

戦後食うや食わずの状態で韓国に莫大な金を渡したのに
やった自国民の為に税金を使えて色々な中小事業の
援助に金が回ると思って居たのに何事だと大騒ぎになった。

其処で中曽根か誰かが一年遅らせて韓国へ韓国軍が
まだ近代兵器で無かった為に韓国軍を整備する金を持って行ったはずである。

此れは調べて見れば解るだろう。
私の記憶ではむちゃくちゃ頭に来た記憶がある。

其れで自民党支持を止めた記憶がある。

兎に角韓国と繋がっている議員は許しがたい存在だと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.