Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山と神社 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

4択は コーヒー でした☆


久しぶりにニコタの神社でおみくじ引いたらニコ吉でした^^

風邪、ほぼ治ったのですけど、まだ咳だけ時折出ます。
扇風機かけてる時だけ出るのはなぜだろう??

昨日今日と色々デザインを作っていて、
ゆっくり丁寧に作ったらけっこういいものができました☆

気に入ったデザインはTシャツにして売ろうかしら?

アバター
2019/09/03 02:14
こえだ さん
一応滞在しているお部屋では大体空気清浄機を稼働してはいるのですけど
扇風機を回すと咳が出ますねw
ダニ対策はかなり神経質にやっているのですけど、暑いとすぐ繁殖するらしいので
それも原因なのかも・・
とりあえず、意外に長引いた風邪の症状は治まったので良かったです^^
アバター
2019/09/03 00:23
私も空中に舞う埃だと思います。
こちらはまだあまり寒くはありませんが、
そちらの気候だときっと
活発に育ったダニたちがお亡くなりになる時期なのでは・・。
その時期になると私は喘息に近い症状がでます。
天井とかタンスの上とかカーテンレールの上とか、要注意です。
掃除してよくなれば、ラッキーですけど^^v
アバター
2019/09/02 17:25
slayd さん
かなあ?と思って一応綺麗にお掃除しても咳は出るので
空気中に舞う埃が原因なのかも??
アバター
2019/09/02 15:14
それは…

扇風機が汚いからだなw 掃除しましょうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.