Nicotto Town



9/2のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4


  前線が北上して、

  お天気回復傾向。

  少し暑くなるかな?

アバター
2019/09/02 22:33
いつもありがとうございます♪
アバター
2019/09/02 20:53
きらきら、25+お試し版で5貰って=30でした♪
アバター
2019/09/02 17:13
障碍者年金の受給資格ってよく分かりませんでしたzz
条件が2つあるらしくって、どちらも。

かといって普通に働けって云われても、無理が強すぎですしzz
そのうえ、審査もあるって。病気なんてなりたくなかったな~zz

発病前の高校受験の人生からやり直したい~zz
アバター
2019/09/02 16:35
年金を受け取れる年齢が高すぎますよね~zz
おいくつまで支払い続けないとなのかなzz
アバター
2019/09/02 16:31
さらに国民年金基金も支払わないかという書類w
でしたら初めから国民年金を払わず、基金のみを支払っていった方がいいですw

支払いだけはしっかりさせておいて、受け取りはどうでもいいような印象がありますね。
うちの父親なんて一生年金を払い続けただけで、需給に至りませんでしたからねzz

年食うと医療費がかさむのに、年金支給額は安いものですよね~zz
もう、あらゆる欲を捨てて生きていかないと生きていけませんねzz
アバター
2019/09/02 16:19
消費税増税どう思われてます?
どうして増税して何に使うのでしょうね?

無いところは更に血しぶきをあげて税金を納めろと。
貧乏人は生きることを楽しんではいけないと。

病人や働けない老人は、いつ死んでもかまわないと。
人生100年も生きたがるのは、裕福層だけの自己満足で、
国民のごく一部の理想に過ぎないのではないでしょうかw

もしくは働く若い世代へのエールに過ぎなく、あぶれ者はどうでもいいのかなzz
増税するくらいなら、給料アップと年金支給額アップと、
その前に受給資格ある人にちゃんと年金の支給してほしいものですねzz

若い世代に高額の国民年金を支払わせるのもどうかと思いますよねzz
支払えない子もいると思いますzz
年金のシステム自体改良できないものでしょうかねzz
アバター
2019/09/02 09:19
こちらは今日も雲が多いです(^_^;)
アバター
2019/09/02 05:49
おはようございます。

そっか。それで、天気がいいのね。

足元のコスモスがステキです。ポチッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.