Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


野宿野郎 めもめも

野宿野郎



テレビで 野宿生活してるの 紹介されてた

寝袋で 2週間山生活とか したことあるので 興味あるー

めもめも

・・・・

https://sumika.me/contents/9723

アバター
2019/09/03 21:52
らぶりん

ほっかいどー で 寝袋で 公園で 野宿してたら

あさの ラジオ体操が はじまって おこされたー

( いっしょに たいそうしたー ほんと )  
アバター
2019/09/03 10:24
野宿! 好きです~
車中泊は撮影の時にわりと始終、昔は海岸でテント張って、が多かったけれど、この頃は撮るのに海じゃなくて山に行くので、テントだとクマが怖いので車中です。
宿屋だと女中さんや仲居さんが世間話を話しかけてくるので面倒臭いです。ホテルも、鍵をもらう時は口をきかないといけないし。撮って食べて忘我の時に、人に返事をしたりするのに精力をかき集めるのはだるいです。
車中泊万歳!
けど、車中泊って野宿っては言わないのかな?
アバター
2019/09/02 18:34
あれくりん

テレビで 言ってたのはねー

おうちに 帰って おふとんはいったら おわりじゃないですかー

野宿したら 何かが それから よるにおきるー (たしかにー)www
アバター
2019/09/02 18:26
何事も経験なのですね~( ´艸`)
初耳の体験でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.