Nicotto Town



今日のキラキラは自然広場と教会 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
教会広場 4

4択は つるの剛士 でした☆


新しいニコタでタウンに移動すると海藻が消えてたり
真っ白だったり、まだまだ色々ありますね^^

新しいニコタになるちょい前からお友達の伝言板に書き込みができない
不具合が出てきています。
一旦閉じて入り直すと書けるようにはなるのですけど。。

ニコタが原因か使ってるソフトとの相性なのかは
わかりませんが・・

アバター
2019/09/02 05:45
遅れてきた猫☆ さん
まだ色々不具合あるようで時間かかりそうですね><
今までと違う感じにも徐々に慣れていくのかもですね^^
アバター
2019/09/02 00:10
ボクは最初つぶやきが原因不明のエラーで書き込めなかったり
ステキが押せなかったりしました^^;
まだまだ不具合ありそうですね。じょじょに直ってくるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.