Nicotto Town



おはようございます!


新ニコット 原因不明リロードって何度も出て出来ない( ノД`)シクシク…

マシーンも無いし イベの木みたいのも無いし 新で日記も書けないし

朝からフラストレーション貯まりまくり~~ふぅ~

そのうち改善されるのかな?イライラしないで待つしかないか・・・


でもね!昨日BSでチャーリーシーンの「処刑ライダー」久しぶりに見て
気分は良いのだ~~www やっぱこれ好きだわ~(^^♪

アバター
2019/09/01 20:57
ゆうさん
大丈夫だったよ!
新ニコタで、マシーンしたら‘小倉もなか’
10時間たってるから、ゆうさんも大丈夫かな?
アバター
2019/09/01 20:52
えーーーー!
何が起きてるの?
まだ、新しい方を使っていないので…マシーン、無いと淋しいよね。
まさか、このまま‘終わり’じゃないよね(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.