Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


9/1・N企画「お祭りコーデ」

9/1・N企画「お祭りコーデ」

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデは2019年のお祭り甚平のコーデです。
今日から9月、楽しかった夏祭りもおしまいです。夏休みの記念に1枚撮りました。


*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。
教会広場は前にある左のベンチと真ん中のベンチの間の道路のところ、自然広場は左の川の中にあります。

アバター
2019/09/01 22:55
美枝子さん

そうですね。
アバター
2019/09/01 20:54
秋祭りもありますね^^
アバター
2019/09/01 20:33
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/09/01 20:28
甚平って着てないかも^^;
ナンシーさんが着てると可愛いね(´▽`)
アバター
2019/09/01 18:02
沙羅さん

確かにデカすぎる綿菓子ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/09/01 15:20
持ってる子が小柄なのか、綿菓子がデカすぎるのか……w
夏の思い出、だね^^

そういえば、この甚平、一度も着てないような……?^^;
アバター
2019/09/01 12:25
ばにらさん

確かにインスタ映えしますね~
アバター
2019/09/01 12:24
ケイトさん

まだ暑いから夏は終わってないけど子供が新学期始まったので
多くのお母さんは夏が終わったと思っています(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/09/01 12:22
トシrotさん

そんなにジュース飲まないですよ。
アバター
2019/09/01 09:24
インスタ映えする綿菓子だねぇ( *´艸`)クスクス
アバター
2019/09/01 08:27
おはようございます。もう夏もおしまいなんですねー
アバター
2019/09/01 07:54
ジュースを飲み過ぎたらおなか壊しますよ!なコーディネイトですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.