Nicotto Town


だいしょうじ


最近多くない?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

ぞろ目です。
そしてはじめてマシンから5キラキラをいただけました。

運営からのお知らせで
最初みんなが戸惑った新タウンではキラキラ集めができないってことと
クローム対応であるってことが
きちんと書かれていました。

これは「問題点さがし」のための基礎だから、
最初からわかりやすく発表するべきでした。

アバター
2019/09/02 05:58
ヤノスさま
屏風の絵を秋のものにたたみかえるだけなんですけど、
いまは夏の花だったのを、紅葉や菊にすると雰囲気違いますね♪

今日の朝ごはんのデザートは葡萄ですw
アバター
2019/09/02 01:30
秋の模様替え頑張ってね^^
季節感あってお部屋替えるのいいね
完成したら 秋の味覚食べないとね(≧▽≦)ノ
アバター
2019/09/01 16:13
めいさま
パソコンが苦手な人、まだ自分のパソコンを持っていない学生さんなど
いろんな人が楽しく遊べる環境にするために協力しなきゃね♪
アバター
2019/09/01 16:11
しぃさま
めんどうでも10月からかな、現在のやりかたはできなくなるんですもん、
頑張って問題点をチェックして、申し出なくちゃ~♪
アバター
2019/09/01 16:09
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
以前はGoogle Chromeじゃなくて、IE対応だったので違うブラウザの方は
戸惑ったと思います。
マシーンでキラキラが出たら嬉しいですよね。
アバター
2019/09/01 14:04
私も4ぞろ目でした~!

めんどくさくてほとんど今のままやってるかも^^;

着替えの検索も時間かかるし~!

9月になりましたね~!!!いつまで暑いかな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.