Nicotto Town



出た~公式戦初ホームラン^^


今日もあまり乗り気じゃなかったけど嫁さんの勧誘で高校野球を見に行って来ました。

試合の方は1回の表にいきなり1点を先制される不利な展開

しかし裏にヒットを繋ぎすぐさま1点を返し同点に、でも3回の表に1点を入れられ1-2.

迎えた裏の攻撃、息子の打順が1・2累のチャンスで回って来ました。

2球目の玉を打った打球はライナーでレフト方向へ

まさかまさかのオーバーフェンス(^_-)-☆公式戦の初ホームランが逆転3ランで勝ち越し。

その後試合は一進一退の展開ながら迎えた8回の守備で4-4に追いつかれ同点に。

試合の方はその後両チームとも点が入らず延長13回のタイブレーク突入。

ここで守備の乱れもあり一挙に8点献上。

その裏の攻撃で2点返したものの惜しくも6点差での敗戦になりました(>_<)

息子の方は最近の試合で毎試合ヒットを放っているし打率も3割を超えています。

打点も1年生ながらチームで1・2位の打点を打っています。

この調子で打って打って打ちまくれ~

今日は息子の3ランホームランも見れたし行って良かった1日になりました。

アバター
2019/09/01 13:39
因幡の黒兎さん

周りの保護者からもハイタッチの嵐でした^^
次もまた1本打って欲しいですね。(欲張り過ぎか・・・)
アバター
2019/09/01 13:06
親の目の前でホールラン、ご本人も嬉しかったんじゃないかしらん^_^

嬉しいですね、息子さんの活躍。試合は残念でしたが、息子さん、次も活躍出来ますように!
アバター
2019/09/01 13:00
レオポンさん

まさかホームラン打つなんて期待してなかったのでビックリです。
最初で最後にならないと良いのですが。。。
アバター
2019/09/01 09:23
野球応援、いいですね^^

息子さんの初ホームランが見られてなによりでした!
試合は負けちゃったようですが、いい一日でしたね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.