Nicotto Town



9/1のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4


  明日のお天気みたい・・・

   パッとしない www

アバター
2019/09/02 02:16
(*´Д`)寝落ちてしまったら、眠る気がしなくなり、
お腹痛くって何にも作る気しませんし、どうしよう~zz

炊き込みご飯、無反応zz美味しくなかったかな~zz
でもちゃんと減ってるみたいw
アバター
2019/09/01 19:41
↓ほんとですね。
特に意味はないですけど。今年もはや4ヶ月なのですね。早いww
アバター
2019/09/01 18:24
こんばんは toruzoさん 9月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/09/01 17:47
雲の多い天気が続いてます。
仏壇は普段、造花を飾ってます(;^ω^)
アバター
2019/09/01 10:35
今日のお天気も、ぱっとしませんー(^_^;)
アバター
2019/09/01 05:13
おはようございます。

気温が下がったので、調子が戻ってきました。

9月もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.