Nicotto Town


もぐもぐ日記


飲酒がかなり減った!

8月終了!


今月はほとんどお酒飲まなかった!
飲んだの3日くらい
すばらしい

今月は18000円の臨時収入があってうれしかった
1万はとっといて8000円は服とかプリキュアのグッズ買ったりした

「チコちゃんに叱られる」わたしは見てないんだけど
フィギュアストラップのガチャガチャが市内のスーパーとかにあって
1回300円で、母が好きだから何回かやって
だぶったのを売りに出したら500円で売れた
驚いた
また5回くらいやってみて全部売りに出したら全部500円で売れた
れ、錬金術や!
でもほどほどでやめておいた

自転車の走行距離とかを計測するサイコンって機械をいつも使ってるけど
電池が切れてしまってこれまでの積算走行距離も消えてしまった
先月末の記録をメモしておいたのでロールバックしたけど
今月は何km走ったかわかんなくなったのは残念
たぶん400km以上は走ったと思うのに

ちなみに今日までの積算距離は27455km
6年くらい走ってるー

体重は全然減らない~

ニコットがついにHTML5対応になってた!
フラッシュ卒業するのはいいことだと思う

アバター
2019/09/30 21:25
>アキズクちゃん
欲張ったら誰も買ってくれなくて損しそうな気がするさ

>せんとらるさん
もうちょっとログインできるようにがんばるー
ひまわりは来年こそ育てたい
種保管してるけど、生きてるかは不明

>るるもちゃん
自転車は積算27816km走ったさ!
記録が消えたぶんを除いて!
がんばって運動しよう~

>ぼのさん
自転車の記録は毎月メモしておいて本当によかったさ
これが消えたら絶望さー
膝が痛いのはつらいね

>トオルさん
日本一周が、メイン四島で20000km、小島全部入れると30000kmなんだってさー
30000km超えて日本一周達成するさー
フラッシュはもう卒業だよねー

>みえこちゃん
たぶんねー、何も食べないようにすること!

>あやちゃん
チコちゃんはヤフオクで売っちゃいましたさー
ヤフオクやメルカリはうまく使えばバカにならないさー
アバター
2019/09/05 18:24
臨時収入うれしいね^^

『チコちゃんに・・』おもしろいよ
たまに見てるよ~
しかし500円で売れるとは凄いな!@@;
メルカリとか?利用してるのかな?
アバター
2019/09/01 21:30
減らすコツあります?
アバター
2019/09/01 07:31
積算距離は27455km、6年とは言え、結構な距離ですね。

フラッシュ卒業は、時代の流れですね。
早いもので、20数年前からありましたし、あれだけセキュリティホールが見つかったら仕方ないですね。
アバター
2019/09/01 04:46
記録が消えちゃったのはショックだね。

なんが冷房の影響か?
右膝が痛いんだ・・・・・
アバター
2019/08/31 23:05
臨時収入良かったですね♬

自転車続けているんですね。
私もそろそろ始動しないと。家の中の自転車だけれど、
やっと涼しくなってきたから走ろうと思います^^;
アバター
2019/08/31 22:06
もう少しインしましょう
今年のひまわりは?
アバター
2019/08/31 21:55
値を吊り上げないなんて聖者だなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.