Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


久しぶりの釣りと 来日日記^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.97cm
キンギョ(黒)
1
15.73cm
アブラハヤ
1
9.82cm
ブルーギル
2
19.15cm
オイカワ
1
14.07cm
ナマズ
1
62.52cm
ライギョ
2
88.26cm
ソウギョ
2
113.66cm
バケツ
1
27.45cm
アユ
2
23.25cm
ウナギ
1
40.45cm
タニシ
1
3.92cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
11.19cm
川に帰ってきたサケ
1
72.86cm
2009/10/08 11:11

さてさて 今年最高の大型と言われた台風と一緒に上陸した沙羅^^;

リムジンバスに乗り込み 宿泊する場所の近くのホテルまで到着

成田から電話した 兄貴のような存在の友達に

お迎えしてもらって 宿泊地へと到着^^

夜半に大雨風で 一日目は部屋で過ごすのかと思っていたが

午前中には太陽が顔を出し そそくさとお出かけ~!

一年ぶりの里帰りに お買い物しまくり><

一人で里帰りライフを楽しんでおります^^

今日は久々に ニコタの釣りをお友達と一緒に^^

今週のレアのサケちゃんもいらっしゃったようでラッキー^^

里帰り中は ご挨拶は控えさせて頂いておりますが

毎日のように 来てくださっているみなさんには感謝!

このお礼は アメリカに戻ってから一生懸命させて頂きます^^

時差の関係で早朝に起きだし このブログを書いています^^;

今日は 何年来のお友達とお食事の約束 楽しみです^^

その前に アメ横で 頼まれたものを買い物してきまーす^^

この大型台風で 被害にあわれた方はいらっしゃいませんか?

台風は去ったとのことですが

みなさんが 被害にあわれなかったことを

心よりお祈りしています!

それでは みなさん 今日も一日

元気に笑顔でお過ごしくださいね~!

アバター
2009/10/10 09:15
素敵に過ごせてるようで^^
こちらはインフルや風邪が流行ってるから
向こうに帰って体調崩さないようにしてね
それだけが心配です…
アバター
2009/10/10 03:08
里帰り、楽しんでください^^
アバター
2009/10/10 00:16
沙羅たん お帰りー❤

しばらくぶりのお友達と、時を過ごせて、楽しいね。

久々の日本? を楽しんでね。

台風の時で、大変だったね。

ここらの小中学校は休校になるくらい、
警戒態勢だったけど、寝ている間に、ピークは去ってしまっていたわ。
特に被害は無し。

日本をゆっくり楽しんでね
アバター
2009/10/09 22:29
妖怪、お帰り~w

今回も台風と一緒に上陸したんだね。
次回はhandsomeboyと一緒に上陸してみせて下さい(笑)
アバター
2009/10/09 21:47
良い感じだね^^ 良かった 良かった ♪
アバター
2009/10/09 21:26
日本に帰国してたのですね
里帰りを楽しんでください
アバター
2009/10/09 20:21
沙羅=ドロシーと呼ぼうwヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/10/09 19:18
時差ぼけ」だいじょうぶかな?
アバター
2009/10/09 18:58
里帰りですかぁ♪
すごく楽しんでおいてくださいねっ☆
アバター
2009/10/09 18:30
バナナの叩き売り、
安いからといって、飛行機に積めないほど買わないようにですよ~。
アバター
2009/10/09 14:18
☆.+゚オカエリ _(*vωv*)_ ペコリ゚+.☆
日本はどうですか?
満喫してきてねん❤
アバター
2009/10/09 12:36
おかえりなさい^^

ゆっくりしていってね♪
アバター
2009/10/09 10:29
お食事会、楽しんでね~^^ノシ
アバター
2009/10/09 10:23
にゃ〜にゃ〜にゃ〜!!!
アバター
2009/10/09 09:17
おかえり&お疲れさま!
日本でもスケジュールがいっぱいの沙羅タンだけど、あまり無理しないでね。
アバター
2009/10/09 07:29
アメ横でお買い物?コスメかな~^^

お天気よくなってよかったね^^

お食事、楽しんで来てね^^
アバター
2009/10/09 07:26
無事におうちに帰れて何よりでした。
楽しくいっぱい遊んでね。
アバター
2009/10/09 06:31
あんまり買い物し過ぎるなよ~~!貨物船貸し切になるぞw
アバター
2009/10/09 06:20
北関東方面にお出かけの際には
是非御一報を。。。^^
アバター
2009/10/09 05:44
わ~、いいなぁ^^
日本はおいしいでしょぉ?(チガウカ・・・)
沢山遊んで、沢山お買い物して、沢山楽しんで充電して帰ってきてね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.