Nicotto Town



明日は新月、昨夜は、オールナイトニッポン

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日8月30日(金曜)は新月です。
2019/8/30(金) 19:38~2019/9/1(日)19:37
ボイドタイムがあるので、
2019/8/31(土)17:47~2019/9/1(日)8:09までです。
この時間はさけましょう。
開始から8時間以内27:38(3:38)までに書き終えると
効果がUP↑↑↑

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。

昨夜の、乃木坂46のオールナイトニッポンは
現キャプテン、れいか(桜井玲香)さんと
まちゅ(松村沙友理)さんがゲストに来てました。
れいか(桜井玲香)さん9/1の神宮公演でラストになります。
案の定、まいちゅん(新内眞衣)さんは泣いてしまいました。
「今日は泣かないよ。」って言っていたのに
この時のテーマが「桜井玲香の妄想未来日記」でした。
桜井玲香さんの数年後を勝手ってに妄想
この番組は結構妄想が好きです。
下記のアドレスからご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=CzJPeeEjMwg

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.