Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


スポーツ苦手な香佑だけど・・・





部活で憧れたのは・・・


体操でした☆


でも香佑の学校には体操部はなくてテニス部にはいりました(泣)


始めてみたら結構楽しかったけれどトラブルの多い部活の内情にうんざりして退部~


基本インドアタイプだった事もありその後はスポーツ系の部活には一切参加していません(苦笑)






今日のアバはアリス系www




アバター
2009/10/09 19:31

Danaさま☆

小・中学校は体操部ないところ多いですよね・・・
まじで体操やりたかった(泣)


ありがと^^♪
小さい黒いにゃんこは一発目ででたよ♪♪♪



アバター
2009/10/09 15:40
私の学校、小~高に体操部はなかったなぁ…。
知人は体操部だったそうですが(^^;)

アバ、いつも可愛い~♪
小さい黒にゃんこが手に入ってしまったなら、
やはり魔女っ子にならなくては?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.