Nicotto Town


しょこたん


ガングロ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

今月中はこれで行こうかな。

今日は歯医者だわ~

アバター
2019/08/28 20:00
キョンさん
運命と思ってあきらめましょう。。
アバター
2019/08/28 18:41
歯科検診の時期だわ。ふぅ。(>Д<)
アバター
2019/08/28 17:35
horihoriさん
帰ってきました。
口の中すごく苦いです。
治療中は色々のみ込んじゃって気持ち悪いね。
以前ニュースで歯医者でおぼれて死んじゃった子もいたね?
こわいわぁ~(;´Д`)
アバター
2019/08/28 16:30
歯医者さん、おぼれそうになりませんか?
痛さも恐怖だけど薬とか削ったのとか飲んじゃったことありますw
アバター
2019/08/28 16:10
bellさん
今からです。
詰め物入れるだけだけど喘息があるんで苦しいんだよ。
先生もわかってて早くやってくれるから助かる。
アバター
2019/08/28 14:48
歯医者さん、いやだよねぇ~。
あの音がね・・力が入って終わったらめっちゃ肩が凝るもの。
頑張っていってらっしゃい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.