Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 20

8月27日(火)曇り  29℃

夕方から雨の予報が出ている。

HTML5ではタウンへ行けません。
現行で遊んでいます。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐ探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/08/28 17:42
explorerですが! 新は上手くいかなくて旧でやりました。
アバター
2019/08/28 16:12
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
Google Chromeです。
アバター
2019/08/28 16:11
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

九州などの豪雨被害 拡がらないことを祈ります。
アバター
2019/08/28 15:58
こんにちは。

きょう初めてHTML版を試してみましたが、タウンの「金魚藻」も「キラキラ」も表示されませんでした。
私も現行に戻しましたよ。
アバター
2019/08/28 13:46
こんにちは

昨日からパソコン故障、やっとお昼過ぎに

回復お邪魔出来嬉しいよ。
アバター
2019/08/28 13:38
こんにちは(*´∀`)今日は朝から雨です(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/08/28 13:24
こんにちは!┏○))ペコリン あちこちで大雨情報、該当地区の方・・・ご安全に!
アバター
2019/08/28 12:26
こんにちわ∩(・ω・)∩病院に行こうとしたら道路が冠水で怖くて帰ってきました。お薬は予備で大丈夫で。
アバター
2019/08/28 11:28
こんにちは^^
普段はInternet Exploereですが、新機能だと真白になることがあり
Google Chromeにするとタウンに行けます。
まだかなり重いですが、マシーンは回せます^^
サファイヤさんはいかがですか?
早く順調に遊べるようになるといいですね~^^;
アバター
2019/08/28 09:34
おはようございます、サファイヤさん。

え?新ニコッと行けませんでしたか??
私は行けましたが、動作が遅くてキラキラも出ないし、旧に戻りました。
まだお試し版なので、今後より良い動作環境になると良いですね^^
アバター
2019/08/28 08:42
行けるけど動きがぎこちない
変更になるまで現行のままで・・・
アバター
2019/08/28 07:02
おはようございます♪全国的に雨が降る様です、ご注意下さい♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/08/28 05:53
今日は大雨注意! 学園と神社でした
アバター
2019/08/28 05:45
HTML5版はちょっとおもい?  かな
アバター
2019/08/28 05:02
おはようございます!天候不順ですね、秋の長雨になるんでしょうか?最近太陽君が元気がありませんね。
アバター
2019/08/28 04:44
ご無沙汰してすみません、
風邪が長引いて、しんどいです。
アバター
2019/08/28 04:00
\(*T▽T*)/ワーイ♪リアル暇人休日!今日は何しようかな(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2019/08/28 03:48
おはようございます^^新旧のニコッとタウンの違いがなんとなく分かってきたので旧で過ごします(⌒∇⌒)
アバター
2019/08/28 01:19
こんばんは♪
いつもありがとうございます♪
クロームだと、重いけど、一応遊べますよ。
キラキラ探しは、現ニコッとタウンでしています。
アバター
2019/08/28 00:28
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
イベ料理、レシピマスターになりました(*´∇`*)

新ニコタは1日1回まわせるマシーン目的だけで
ログインしています。

IEでもログインができましたが
不具合が出ます。

クローム推奨なようなので
試してみられたらどうでしょうか?
アバター
2019/08/28 00:20
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/08/28 00:14
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/27 23:53
感謝感謝!常時身体が喜ぶ事を実感して心と身体健やかに何事も最善を尽くし成し遂げお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/08/27 23:48
こんばんは~。✨が見つかりません。お試し番だからかな?おやすみなさい。素敵な夢を見てくださいね。

上記のところに行っても、誰もいないし、☆彡もありません。2度行ってみましたが、
一人もいないって変ですよね?
アバター
2019/08/27 23:07
今晩は☂
ニコ店のスパークリングフロート皆様のお陰でレシピマスターに成りました何時も有難う御座います♫
Googleでニコッとタウンの印字の上の所をクリックしたら直ぐ行く事が出来ましたよ(^_-)-☆
アバター
2019/08/27 22:51
こんばんは。グーグルクロームで、重いですがお試し版で遊ぶことができました。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/08/27 22:47
(*´▽`)ノこんばんは、私は通常Edgeを使っています。少し重く感じますが問題なく切り替えることが出来ています。

Exploereで試してみましたら、Edgeでは出なかった表示がでました

「Google Chrome」以外のブラウザ(Firefox,Opera,Safari,Sleipnir,Internet Exploere等)につきましては
一部機能において正常に動作しない可能性がございますので、ご了承ください。

という表示がでましたが、切り替えてタウンへ入ることができました。

「Google Chrome」のみ動作確認済みの推奨利用環境となっているのですね。
アバター
2019/08/27 22:21
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 週間天気予報は7連続☂マークが付いてるわぃ凹○゙ コテッ
アバター
2019/08/27 22:20
こんばんは♪帰りの電車が遅れてたっぷり待ちました><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/08/27 22:09
こんばんは。
新ニコタ、なんでか入れません?
Googleから検索したのですが
「お試し版(βテスト版)」
無いのですよ、何でかな??
アバター
2019/08/27 21:54
私も新ニコタへは行けませんでした。
上手くいってくれればいいのですが。。;
アバター
2019/08/27 21:38
今日は名古屋へ出張でした帰路は少々時間が掛かりますが難波へ直結する近鉄特急を選びゆったり帰りました。
アバター
2019/08/27 21:36
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪

HTML5ですが、通常のタウンイベントとキラキラに対応していないようで、
教会などの一部の場所にキラキラがもらえるレバーのついた箱型があります。
なので、今の期間、キラキラを多く取得できますよ^^/

アバター
2019/08/27 21:35
こんばんは( *・ω・)ノステプどうぞ♪
アバター
2019/08/27 21:34
新ニコッとタウンってどこにあるんですか?
アバター
2019/08/27 21:31
こんばんは 早く帰宅できたのでのんびりしています(^^)/
アバター
2019/08/27 21:22
涼しいのはいいけど
秋雨前線かなわんわ><。
アバター
2019/08/27 21:06
こんばんは(^▽^)/今週もよろしく
アバター
2019/08/27 21:05
こんばんは!朝晩は涼しくて秋を感じますね。

新ニコットタウンはやりにくいですね。
アバター
2019/08/27 20:42
こんばんは 
昼過ぎは土砂降りでした、今週は晴れる日がない(。・ω・。)
アバター
2019/08/27 20:41
ブラウザはグーグル産を使用であります。(`・ω・´)ゞ
アバター
2019/08/27 19:54
こんばんは。

雨降りが続いてますにゃ。週間天気、晴れマークなしはやりすぎにゃー
アバター
2019/08/27 19:52
私の認識ですが、
  HTML5では、通常のイベントと巡回先での水やりは出来ない。
  HTML5でタウンに行くのは可能、かつHTML5のイベントは参加可能。
こんな感じです。
アバター
2019/08/27 19:42
こんばんは!
わたしも推奨プラウザでないのですがかえたいないです。
あと不具合と思っていた 盆踊りできない 水着で泳げない は
お試し版ではそういう設定なんだそうです。
ただわたしの場合お部屋のペットが表示されなくなるのが問題です^^;
アバター
2019/08/27 19:29
寒い。最終の露天風呂。入っているのは、ゴンと全身入れ墨のお兄さんだけでした。とても、寒く感じました。
アバター
2019/08/27 19:11
今晩は~♪  健康の為運動する事にしたw "└( ̄Д ̄└ )┘"ヨガ
アバター
2019/08/27 19:09
こんばんは☆
室内の二匹の金魚の水槽を掃除したので嬉しそうです(^^♪
アバター
2019/08/27 17:38
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は大雨で明日の昼前まで続くそうです。
アバター
2019/08/27 17:24
新タウンでは キラキラ 広場はわかってても 探たせず 元で探した
アバター
2019/08/27 16:39
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/08/27 16:11
|ω・`)やぁ。
サファイアさんも・・?
出来る人と出来ない人の違いは何なんだろう・・?
アバター
2019/08/27 13:43
こんにちは^^
新機能でタウンに行くと何度もエラーが出ます。
訪問先での水やりも表示が出ませんね^^;
アバター
2019/08/27 11:14
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

どうも現行版とHTML版ではタウンがパラレルになっていますね。
HTML版ではおしゃべり部屋へのマークでないですし・・
わたしも古いPCなので 不具合いくつかあります。
本格的にHTML5移行前に新しいPC買わないとなと思ったりです。
アバター
2019/08/27 10:21
おはようございます~(✿´ ꒳ ` )
いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
今週もゆるゆるですが宜しくです~^^
アバター
2019/08/27 08:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 家内の実家から、昨夜新米が一年分届いたから、

朝から使用する分精米に出掛ける。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.