Nicotto Town



少し秋の気配

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

この週末、少~し涼しさがあった感じがしました。
来週は、9月です。早く9月になって欲しい。

さて、その週末ですが24時間TVがありました。
やっぱり印象に残るのが、相葉君の
嵐の再活動を願う気持ち(。_。)
このグループ(嵐)は、
ジャニーズの中で一番かもしれませんネ。(>0<)
あとは、嵐のチケットがプレミアムになっているのも
ファンあってのものですが(ノ_-。)
そこは、まだ嵐のコンサートに行けてない人に
譲って欲しいものです。(^人^)
一人、1回までってできないものでしょうか?

先週のつばめさんは、2勝4敗でした。(Y_Y)

明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.