Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場と神社☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

4択は 北川景子 でした☆


日中はまだまだけっこう暑いのに、朝方の冷えでちょっと風邪気味かも・・

今日は帰りに寄ったスーパーで
期間限定の長野県産のフルーツを使ったチューハイをいくつか
購入してみましたが、

すもも、ボトルデザインはイマイチでしたが味は最高☆
おすすめです☆

でも長野県産で数量限定らしいので地方では買えないのかしら?

桃味のチューハイ系が好きでたまに買っていましたが
それより全然美味しい!
価格も安いし、しばらくハマりそう。

あと、りんごとぶどうも買ってみたのでまた明日試してみようっと。。

アバター
2019/08/26 21:05
こえだ さん
すもも、めちゃ美味しかったですよ☆
数量限定らしいので買いだめしたいくらいw
アバター
2019/08/26 21:02
わぁ~
飲みすぎないでくださいね。
美味しそうなので、私だったら、我慢できなくなりそうです。
(げこですが・・w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.