Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサの値段

定期的に自分の肉の値段を占ってるヤツフサです。

なので、今日も占ってみた。

1年以上ぶりかな?


http://omaru.cside.tv/pc/meat.html


<ヤツフサ肉の鑑定結果>

品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり86円
あなたまるごとで56760円です。

ヤツフサ肉のデータ
身長:172cm、体重:66kg、50年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、65kgですが、お肉としてベストの体重は、94kgです。 

総評
 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

ヤツフサ肉にぴったりの料理
ハンバーグステーキのピーマンソース和え

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
 あなたは理想的な標準体重ですが、肉としては、もう少し太る必要があります。夜食をするようにしてみてはいかがでしょう。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。

他の肉との相性度
 あなたの肉は、ひげづらの宇宙人の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、塩ラーメンが好きな男性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

ヤツフサ肉を食べる運命の人
 ニューヨークでミュージカルの裏方をしている、53才の貧相でやせ細った宇宙人です。


100g86円・・・ Orz

これ100g1千円とかもあるんだよね。

高級肉がうらやましいわ。

って、決して健康だから肉の値段が高い訳じゃないんだけどさwww

アバター
2019/08/30 22:21
>☽ほたる様
なんと!
グラム当たり同じ値段! Σ( ̄□ ̄|||)
煙草吸ったりするのかな?
アバター
2019/08/30 21:54
<ほたる肉の鑑定結果>

品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり89円
あなたまるごとで47170円

でしたw以下省略w
100グラムの値段はヤツフサさんと同じですねw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一時期、ニコタで流行りだしたときに私もしてましたw
アバター
2019/08/29 20:32
>☽ほたる様
占ったのね!
100g幾らだったの!?

天国からの手紙もありましたねぇ (*´ω`*)
ニコットでも一時期はやってた記憶がありますよ~
アバター
2019/08/29 06:35
おはようございます(^^)
私も占いしてみました
他にもいろんな占いがありますね
少し前ですが、天国からの手紙?何て言うのもありました。
天国にいる自分からのお手紙が届くんです(  ̄▽ ̄)
アバター
2019/08/27 19:30
>ルルルのル^^様
こ、この書き出しは!
ハーゲンクラスじゃなくて、養殖ブロイラークラス!
グラム300円越えだろうなぁ・・・
アバター
2019/08/27 19:28
>夢芽様
定期的にやってるから、忘れてるだけで見た事あると思いますよ~
アバター
2019/08/27 19:28
>まりあ様
ぐっ・・・
100g当たり43円も負けてるわ (; ・`д・´)
アバター
2019/08/26 23:56
あなたの標準体重は、54kgですが、お肉としてベストの体重は、79kgです。
総評

 あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。
ルルルのル^^肉にぴったりの料理

ホイコーロ定食サービス餃子付き

もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたは、スレンダーでモデルなどをするのであれば非常に素晴らしい体型ですが、肉としての価値はやや劣ります。もうすこし食事の量を増やしてください。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

他の肉との相性度

 あなたの肉は、円周率を100桁まで言える男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、バンジージャンプが好きな男性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

ルルルのル^^肉を食べる運命の人

 上海で会計事務所に勤めている、45才の放浪癖のある女性です。


なんじゃこりゃ
アバター
2019/08/26 22:25
そんな占いがあるんだ^^;
アバター
2019/08/26 21:58

<まりあ肉の鑑定結果>

品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり129円
あなたまるごとで55470円です。
まりあ肉のデータ
身長:154cm、体重:43kg、47年もの、(性別 ♀)
あなたの標準体重は、52kgですが、お肉としてベストの体重は、75kgです。
総評
 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。
まりあ肉にぴったりの料理
ハンバーグステーキのピーマンソース和え

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
 あなたはやせていて、肉の量が足りません。肉としての価値を高めるために、もう少し脂肪分を身につけるようにしてください。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。

他の肉との相性度
 あなたの肉は、旅行好きな男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、バンジージャンプが好きな男性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

まりあ肉を食べる運命の人
 京都でハモの骨切りをしている、25才の覆面をした謎の男性です。

あなたのラッキーナンバー
 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

 もともと人を喰ったようなへなちゃこ占いですから、変な結果が出ても笑って許してくださいね。

-----------------

・・・ほほぅ・・・
アバター
2019/08/26 21:04
>けめこ様
多分それは「しもふり」と呼ばれる「高級肉」です ヽ(゚ω゚=)
健康とは関係ないんですよwww
ヤツフサが90㌔超えたらマジデブで凄い事になりますwww
アバター
2019/08/26 20:53
面白い占いでですね!
私はきっと脂身が多すぎて売り物にもならないと思いますよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.