Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3

8月26日(月)晴雲 29℃

メンテナンス作業後のタウンへ

脱フレッシュプレーヤー、HTML5になった
ようですが、今のところ別に問題なく進んで
おり安心しました。

良く気を付けてみますと 今開いているのは
HTML5でなく、今までの物でした。

HTML5 は まだ未熟のようです、タウンへ
も行かれませんし、着せ替えも、動かせません
先が永いようです。

アバター
2019/08/27 06:27
キラがどこにもない!って思ったらまだ対応してなかったです
アバター
2019/08/27 06:19
HTML5版でinしたらステキが押せない?ような・・・
アバター
2019/08/27 05:57
おはようございます!日中でもあまり気温も上がらず過ごしやすいですね、こんな日が続いたら嬉しいですね。
アバター
2019/08/27 05:26
おはようございます。お友達の水撒きできない・庭が現れない・キラキラが見えない等々問題やまずみだわ~メンテナンス後にタウンに出ていろいろ試しましたがクライミングが思うようにできなかったのがショック!
アバター
2019/08/27 02:32
あっ!花火だ!

まだ友達も多く親戚付き合いもしてた少年時代の
古き良き思ひ出( ̄¬ ̄*).。o○
アバター
2019/08/27 00:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『AIR』の「夏影」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/08/26 23:29
HTML 5はまだよくわかりませんね。
来年以降もニコタができればいいのですが^^;
アバター
2019/08/26 23:25
こんばんは~。素敵な夢をみられますように。
アバター
2019/08/26 23:23
今晩は✨
新ニコッとタウン試してみました♫
マシーンでお部屋アイテム小倉最中頂きました(^_-)-☆
アバター
2019/08/26 21:36
こんばんは HTML版のお試しでキラポイントが貰えました(*^_^*)
アバター
2019/08/26 20:50
こんばんは☆キラキラで回したら青の目玉も出て
ビックリしました@@;
アバター
2019/08/26 20:47
こんばんは。

今日は一日中、涼しかったですにゃー
アバター
2019/08/26 19:58
|ω・`)やぁ。
問題なくて良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
私はタウンにも入れないしお部屋も入り口で固まる・・(*ಠ_ಠ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.