Nicotto Town


社長のメモ超


早朝麺手にゃん!

お気に入りコーデにゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:22

早朝麺手は困るにゃん!

脱Flashの麺手にゃん!

にゃんは期待してるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


サクサク動くようになって欲しいにゃん!

トラブルやバグは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


上手くいくことを願ってるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


62弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ココロ弾けるブルーソーダフロート

     ピーチソーダフロート

     しゅわっとフラワー

     そよぐリボンハートストロー

(北川景子)展望 神社


アバター
2019/08/27 05:04
朝から雨にゃん!

にゃんはブルーソーダフロウトのお披露目にゃん♡
面白いアイテムでご機嫌にゃん! 目立つにゃん!
アバター
2019/08/26 23:29
早朝訪問、お疲れ様でした^^
ありがとうニャン^^

HTMLお試し版がスタートしましたね^^
お楽しみイベントも始まったニャン♪
何が出るか楽しみニャン♪

水風船、楽しそうニャン^^
アバター
2019/08/26 21:41
あっしも期待ニャン
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/08/26 18:47
鯖のムニエルは美味しかったにゃん!

麺手の後は忙しいにゃん!やることがたくさんあるにゃん・・・
にゃんは高速ステップで訪問にゃん・・・
アバター
2019/08/26 18:07
メンテは、時間通りに終了しましたね。
新タウンには、長くいませんでした。
少しずつ慣れていこうと思っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.