Nicotto Town



相変わらず挑発の韓国。


今度は竹島で軍事訓練だって。
相変わらずの挑発の韓国。

自分の経済の失敗と身内のスキャンダルが出て来て
反日を煽っていると見えるが根本的に韓国は間違っている。

日本は此れをきちんと国際社会に言って行かなければならない。

先ず戦後日韓の間で結んだ「日韓基本条約」に違反している事。

次に「丁寧に自称従軍慰安婦の言い分の嘘と矛盾している点」を
きちんと国際社会に提示して行く事。

更にアメリカが仲裁に入った「従軍慰安婦問題」の「不可逆的解決」を
一方的に無視して金を貰うと破棄してしまった事。

更に韓国が国内で何年にもわたって事業で教え込んでいる偽の歴史。
例えば「朝鮮戦争」でも嘘の捏造歴史で反日を教え込んでいる事も
国際社会に言って行かなければならない。

韓国がこう言う国だと言う事が国際社会で解れば
国際社会の信頼も韓国の主張も更に韓国が国連の決議に反して
やっている可能性がある様な事案も含めて
国際社会は韓国が主張してきた今までの言い分の総てを
見直していくだろう。

其れをして貰う事が今の日本政府がする事だと思う。


更に猫は可愛いが地域猫に関しても「不妊手術」をするだけでなく
「猫エイズ」の問題がある事を把握しなくてはいけない。

更に鳩の糞にも細菌がある。

だとすると他の鳥はどうなのかもきちんと調査をして貰わないと。

単なる可愛いでは済まないのだ。


鹿も子供時代に「バンビ」と言うディズニーアニメが来た。
鹿は可愛いと思い込んだが祖母が「小鹿物語」と言う本を
私に読むように渡してくれた。

現実は可愛いでは済まないと言う事がかかれていた。

大人になった鹿は其の家の農地を荒らす。
高額なお金をかけて高い塀を作っても難なく乗り越える。
更に近所農家の畑を荒らす。

最後は撃ち殺したのか山奥に話に行ったのかは覚えていないが
少年が現実と向き合わなくてはならない時が来る。

日本に必要な事は現実と向き合って行動をすると言う事だろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.