Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

8月25日(日)晴雲 29℃

昨夜突然の雨☂が降って、大雨注意報も
でていましたが、一時的で止んだようです。

11号台風も南方にあり、大気不安定で
まだ雨が降るようです。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐ探せました。

アバター
2019/08/26 23:31
処暑を過ぎて夜になると住宅街の我が家でも何処からともなく虫の声が聞こえます。
アバター
2019/08/26 19:47
こんばんわ!メンテの事を忘れていました、今週もよろしくですよ。
アバター
2019/08/26 19:10
こんばんは

 今日一日中、暑い青空の好いお天気

、朝晩は過し易くなりましたね。
アバター
2019/08/26 18:57
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
日中は暑いですが、日が暮れると涼しい風が。
アバター
2019/08/26 18:50
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
金曜日から雨が降ったりやんだりで、
今日は涼しいかなと思いきや、
こちらも蒸し暑くなりました><

HTML5・・・重いですねぇ・・・

今週もよろしくです^^/
アバター
2019/08/26 18:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/26 17:32
こんにちは、サファイヤさん。

昼間はまだまだ暑いですね。
日差しも暑くて、お散歩もままなりません^^;
トップのコーデを見て、お祭りに行きたくなりました(*^-^)
アバター
2019/08/26 17:24
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
お試し版でやってみたけど、使いにくいです^^;
水やりボタンはどこ??(´ー`A;) アセアセ
アバター
2019/08/26 17:20
こんばんわ∩(・ω・)∩夜が寒くてお布団を秋物にしました。
アバター
2019/08/26 15:44
サファイヤちゃん、苦いお茶すきですか?ほうじ茶がおいしいよ!(* ̄∇ ̄*)飲んでみてね!
アバター
2019/08/26 15:43
こんにちは!サファイヤさま!(涙)
ありがとう!ありがとう!心配してくれてたからかなあ?今日起きたら治ってました!
ありがとう!ありがとう!
アバター
2019/08/26 15:31
さっき400分くらい夕立があった 今は晴れてきたけど・・・
アバター
2019/08/26 15:23
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

html5のお試し版始まりましたね^^
アイコンとか変わりましたねぇ。
アバター
2019/08/26 01:39
今日5:00~15:00の全体メンテ開けちょっぴり不安もありますが楽しみですね!ワクワクドキドキしませんか?
アバター
2019/08/25 23:56
少し過ごしやすい、このまま秋に・・・
アバター
2019/08/25 23:27
こんばんは~♪ おやすみなさ~い  …φ(:3」∠)_
アバター
2019/08/25 22:07
こんばんは。
今朝は涼しかったのですが、昼間は熱かったです。
草刈りを午前中にしたのですが、大汗をかきました。
こちらの雨は火曜日頃の予報、明日は大丈夫のようです。
今日は娘婿さんの誕生日と私の誕生日を兼ねて食事に出掛けてきましたよ。
アバター
2019/08/25 21:53
|ω・`)やぁ。
本当に台風多くなりましたね・・。
避けて通って欲しい・・。
アバター
2019/08/25 21:43
今朝は風も冷たく気持ちいい朝だったよ!もうすぐ秋だね。
アバター
2019/08/25 21:34
今日の訪問づら。
アバター
2019/08/25 21:25
気が付けば、8月も終わり。今年は、いきなり冬が来るなんて事にならなきゃいいですね。
アバター
2019/08/25 21:09
こんばんは。だんだんと暑さはやわらいできている気がします。
アバター
2019/08/25 21:05
こんばんは 夕立があったので今夜は涼しく眠れそうです(*^_^*)
アバター
2019/08/25 21:01
サファイヤちゃん?また、へんなことなってきましたわたしな脳内。洗剤の味がしてる。なんでだろか。
アバター
2019/08/25 20:46
こんばんは☆にわか雨で何度も洗濯物を入れました@@;
冷凍ご飯がたまりオムライスにしましたよ♬
アバター
2019/08/25 20:15
こんばんわ∩(・ω・)∩寒くなったので秋物のシャツを買ってきました。
アバター
2019/08/25 18:08
今日なんか日中でも 風が涼しくて 秋風と思いましたよ
アバター
2019/08/25 17:48
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
むむ、また天気下降局面でありますか。
アバター
2019/08/25 17:10
こんにちは^^
今日もエアコンなしで過ごしてます^^
窓から入ってくる風が気持ちいいです♪
アバター
2019/08/25 15:04
こんにちは。
今日は暑いけれど洗濯日和です。
 
アバター
2019/08/25 14:50
雨やんでよかったね!( ´∀` )
げんきでてますかー?だいじょうぶー?( ´∀` )
アバター
2019/08/25 14:24
桃をたべました^^次は秋の味覚の梨ですね^^
アバター
2019/08/25 12:52
こんにちは。

朝は晴れていましたが空が暗くなってきました。
降るのかな~
アバター
2019/08/25 11:59
やっと夏が来ました。ゴンのニコの庭の話。夏の庭になりました・・・。
アバター
2019/08/25 11:29
こんにちは(^^♪今日も素敵なお店でご馳走様(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.