Nicotto Town



ニコットおみくじ(2019-08-25の運勢)

おみくじ

今日は吉を引いた
地震をもって一歩二歩

アバター
2019/08/25 14:21
熱帯魚の水槽の掃除をしながら カレー作り終わった
ニンニクが干からびてた 3片しか入れられなかった
その分いまいちかも あと数時間置けば味も変わるかな

麻婆豆腐 川崎に美味しいと評判でいつも予約で一杯のお店に
2回だけ空いてては入れたけど いまいち口に合わなかった
ただ辛いだけ・・・
麻婆豆腐は好きだよ
アバター
2019/08/25 12:04
物とか真っすぐにしたいときある~(´艸`*)
わかる~(笑)
カレー作ったんだね♪ 美味しくできたかナ。
カレーは2日余裕でイケるからね♪いいよね♪
私は昨日マーボー春雨作ったよ^^
昨日すぐ完食しちゃったけどww
アバター
2019/08/25 11:14
O型だよ 分かった  たまに几帳面な時もあるよ
何か置くとき直角水平じゃないと 気持ちが悪い
もちろん私物 机の上とかだけど・・・
これから昨日買ってきた材料で カレークッキングします
夕方と明日の分
アバター
2019/08/25 08:41
ニッシ~はきっと、おおらかな性格の
O型さんなんだね( *´艸`)
私は不器用なB型だよww
アバター
2019/08/25 08:25
今日は水槽の掃除かな~
ゆっくり過ごしましょう
アバター
2019/08/25 08:14
ニッシ~('ω')
地震になってる( ̄▽ ̄)
お疲れかな??(笑)
今日ものんびりしようね♪ しましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.