Nicotto Town


SAeのブログ


ひそひそ話のしかた

わたしがひそひそ話するとき、
相手の肩に両手を置いてひそひそしちゃうんだけど
昨日はそれを会社の人に出ちゃって焦った(>_<)

「チューされるのかとおもったよw」 だってーww

まぁまぁ偉い人だったので上司である彼も苦笑いww

アバター
2019/08/28 06:50
>joeさん
そういうものなのかー。
それは大変だwでもjoeさんはアイドルさんが好きだからブレないんでしょ。
アバター
2019/08/27 08:32
俺だったら勘違いしてずーっと悶々とするわw
アバター
2019/08/24 23:25
>甘ちゃん
にゃはw
「さえの無意識が一番危ない」と、しょっちゅう先輩にいわれますw
アバター
2019/08/24 21:44
その上司はドキドキしたでしょうねw
さえさん、小悪魔~(≧∇≦)
アバター
2019/08/24 21:35
>風のりゅーりゅーさん
あはは。チューされるぅ~(*´▽`*)
ナイショ話の時にみんなが微妙な反応するわけだ・・・と今さら合点がいったりw
きをつけよぉーっと
アバター
2019/08/24 21:08
普通は耳うちするんだけどね?www
おれにそんな事したらそのまま(*´З`)チュチュチュだぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.