Nicotto Town



今日のキラキラさん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ペット海浜公園 3

はい~☆


今日はピンクの日でした~~(*´ω`*)



あざ~す(*´∀`*)

アバター
2019/09/08 00:19
年齢関係ないよ~~!みんないい子たちだと思う!!
管理人さん、私のリア友でもあってすごくいい子だから安心だよ!
考えといてね♡
アバター
2019/09/07 23:24
ここに書くよ!
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259059

サークル加入してみない??どう??←怪しい勧誘みたいになったw
アバター
2019/08/27 22:32
すみませぬ、とりあえず此方にコメント残させていただきます。

第19回アイテム企画の中のカウカウアイテムはプレできないアイテムでした!
大変申し訳ありませんでした!尚、ブログ内のアイテム内容一部削除と、
ゆったんさんのコメントも削除させていただきますので、
今回で欲しいものがありましたら再度、応募ください。
締め切りは伸ばします。
アバター
2019/08/24 17:25
桜子たん

20個GETしたよ~(*´ω`*)
ラッキー♡・.
アバター
2019/08/24 16:59
20個おめでとう☆(^_-)-☆
私は多くても10個です(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.