Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2019-08-24の運勢)

おみくじ

今日は大大吉を引いた
ホップステップジャンプで邁進だ

アバター
2019/08/25 08:23
0時頃 24時間テレビ見てたらちゃんと眠くなったよ
良く寝れた~
蝉さん?
アバター
2019/08/24 19:05
今まで昼寝?( *´艸`)ちょっと寝すぎww
夜は遅めの就寝になりそうだね☆
でも、疲れてたら、いくらでも眠れると思うから☆

蝉ね・・・静かになってる。。でもどこかにいると思う。。
ベランダでファイナルは・・・。(/_;)
アバター
2019/08/24 18:27
近くのモール街のゴルフ店に行ったりして お昼食べて
今まで昼寝? してた
爆睡してたらしい
夜寝れるかな

蝉さんどうしたかな?
アバター
2019/08/24 10:17
無理ぽ(ノД`)・゜・。
こわいよw
アバター
2019/08/24 10:05
蝉ファイナル ははぁ~
触れないんだ 新聞紙、段ボールのようなので
すくって自分の敷地から外に投げるかな
アバター
2019/08/24 08:45
ニッシ~大大吉出たんだ^^♪
あのね、ベランダで、蝉がね・・
バタバタしてるの。これセミファイナルって言うんだって。。
どうしよう(>_<)下へ投げたいけど、どうも出来ないよ。
かといって、ここで息絶えられるのも…。
まいったよ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.