Nicotto Town


社長のメモ超


すごく可愛いにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:33

ことりカフェのミニブランコが届いたにゃん!

麻里恵さんからにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ペアの小鳥さんが可愛いにゃん!

朝顔も綺麗にゃん♡

にゃんはすごくご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

小鳥さんが逃げたら困るにゃん!

にゃんは心配で眠れにゃ~にゃん!

気のせいかもしれにゃ~にゃん!

Z~ Z~~ Z~~~


62弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ココロ弾けるブルーソーダフロート

     ピーチソーダフロート

     しゅわっとフラワー

     そよぐリボンハートストロー

(うまい棒)ニコット山 ペット



アバター
2019/08/25 05:06
涼しくなったにゃん!

ミラクルアゲハのプレゼントで
にゃんは感激で腰を抜かしてしまったにゃん! 
貴猫度アップは確実にゃん!
アバター
2019/08/24 22:09
綺麗な青色の小鳥さん、可愛いニャン♪
大丈夫ニャン!!
小鳥サンたちは逃げないニャン^^
リラックスしてそうに見えるニャン^^

可愛いプレゼント良かったニャン^^
アバター
2019/08/24 21:59
青い小鳥さんとっても可愛いですね(^_-)-☆
私も青にしたら良かったと悔やまれます(;´Д`)
アバター
2019/08/24 20:26
大丈夫にゃん(*^▽^*)
幸せの青い鳥は良き心の猫のところに住むにゃん(*^▽^*)
何時までも何時までも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/08/24 18:27
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡
今夜はきゃん定団でお勉強にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2019/08/24 17:58
インコ可愛いですね~^^
昔、私が飼ってたセキセイインコの色合いに似ている・・。
あとでPショップ覗いてきます^^
アバター
2019/08/24 12:40
美味しい焼きそばでにゃんは満腹にゃん(=^x^=)

にゃんは密かにお披露目前のコーデを
楽しんでいるにゃん♡
にゃん! 
言わなければ解らなかったにゃん!
失言にゃん!
アバター
2019/08/24 11:06
仲良しの小鳥さんですね。可愛いです。

ガチャも4つも揃って おめでとうございます^^
増量もできて、ニコ店アイテムもゲットで 良いですニャア~=^_^
さすが 猫徳のあるお方です。
アバター
2019/08/24 09:53
うん、気のせいだね、寝てるし・・。
ペアの小鳥さんは可愛いですね〜〜〜、いいな。
素敵なプレゼント、良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.