Nicotto Town



■■絡み・伝言板(30)■■

Thanks

アバター
2019/10/04 17:02
ピアノ挫折してしまったんですね...w
進学したら何部に入るかはまだ未定です^^;
吹奏楽部には入らないとは思います
軽音楽部とか楽しそうですけど、ギター弾けないので迷ってます
アバター
2019/10/04 11:05
こんにちは♪

敬語だとあんまり関西弁出ないんですけど、親とか友達と話すときはすごい出ますw
モデルのところなんですね、さすがにトトロは見えないですよねw
通信制ですが、夜学とかじゃないですよ~映像授業観てレポートやってスクーリング行けば進級できるかんじです(^^)
アバター
2019/10/04 09:40
こんにちは~

そうなんですよ、色々行っていて。。。
いや、なんか行きたい理由いえばどうにか行かせてもらえたって感じですかね~
あと、家の人も旅行好きなので、連れて行かれてたってところではあります。。。
普通の家庭ですよ~w
ヨーロッパ行ったときに、この前、火事になってしまったノートルダム大聖堂も行っていてニュースを見た時は驚きましたね。。。
日本の島もいいですね~! 島って独特の雰囲気がありますもんね。
イースター島興味ありますけど、行くのめっちゃ大変そうですよね。地上絵は見たいですね!
アマゾンで熱帯魚って見れるんですかね?釣るってことですか?

夜は楽しいですよ~!オールは片手で数えるくらいしかしたことないですけどw
睡眠は大事!

いや、別に好きだったわけでもなんでもないんですよww
偶然あったから偶然入ったみたいな???
好きなこととできることは違いますからね~
いやいやw 超絶めんどくさがりなので、やめるのすらめんどくさかったって感じですw

いえいえ。お気になさらず◎
アバター
2019/10/04 00:51
そういうのすごく素敵ですね(;;)
オリジナルを創ろうとしてしまうって、素晴らしすぎませんか、、尊敬です><

私は美術系は結構苦手ですね(笑) 不器用+センスがないもので…(笑)
芸術系だと音楽は好きですよ~!
オーケストラの楽器を打ち込みでカバーしたりするの好きです!(楽器弾けませんが…)
アバター
2019/10/03 22:34
こんばんは。
コメだいぶ遅くなってしまいすみません><

ニコッとについてあまり詳しくないですが着せ替えとか楽しんでいます。
宜しくお願いします^^
アバター
2019/10/03 14:11
こんにちは♪

自宅は関西ですよ~
トトロの森が近くにあるんですね!すごい(≧∇≦)
アバター
2019/10/03 09:17
埼玉から九州までとは…お疲れ様です…
無人島は行ったことありませんが、いい経験且つお話のネタとしては非常にいいですね~中々行く人もいませんもんw昔行った旅行先に再び行くのも当時の思い出がよみがえってまたいいですよね~
親はいつも図書館に行って、歴史や美術館の本を読み漁っていますw

元職場ではがっつり技術系をしていたので教育系とは全く関係ないのです~
理数系は聞こえはいいですけど、まぁ大学でやっていたお勉強は会社に入ってまったく役に立たないものでw結局は文系でも理系でも、会社入って大事なのはコミュニケーションがとれるかどうかですよね
飲み会の話題は近況報告からひっどい話までなんでもします笑 学生仲間と飲むと不毛な会話しかしないんですけど、まぁそれも幸せっていうか、平和だなーって感じがして好きですw
アバター
2019/10/03 07:51
こんにちは~
コメントありがとうございます。
私は福岡出身ではないです
もう引退したので今は吹いてないんですけど、
部活は吹奏楽部でトランペット吹いてましたよー
アバター
2019/10/02 19:17
こんばんは^^

一口目はなかなかの確率で「ッパー」が出ますね(笑)
ハイボールとか日本酒が飲めないかわりにビールをひたすら飲みます!
最近は秋ということもあってサンマブームですね〜
いやぁ食べたくなるな(゚ー,゚*)

液タブ良いですよね〜!
中学の頃に小さい液タブ買ったんですけど、お金が欲しくて友達に売ってしまいました(^^;
上手な方のサイバーパンクのイラスト漁ってるとずっと見てられます(笑)
アバター
2019/09/30 23:54
こちらこそ訪問ありがとうございます
イン率低めですがよかったら絡んでいただけると嬉しいです

私の最近の趣味は、プロフにある通りなのですが、
レペゼン地球の動画を見たりライブに行ったりすることですかねぇ
あとは漫画見たりとかです
アバター
2019/09/30 20:03
暇なくらい時間ありますw
夜景最近はあまり見に行かないんですけど、ベランダから見てたりします♪
確かに今の季節涼しくていいですよね~

アバター
2019/09/30 16:07
いやぁ~そんなですけどビール好きです!
旅行行ったら地ビールは絶対買いますね(笑)
よく言われます、あん肝とかイカワタ大好きです(^▽^)

ありがとう御座います!そう言ってもらえるとやる気が出ます!!
そして、昨日思い切ってiPad買ってしまいました...
イラスト描きやすくて楽しさ倍増です‹‹ヽ(´ω` )/ ››
アバター
2019/09/30 15:00
こんにちは、ステキどうぞ☆彡

バイトしてないですよ~
夜好きです(≧∇≦)空綺麗だし落ち着きます!夜景見ながらご飯いいですね~!
アバター
2019/09/29 21:35
こんばんは〜

まぁ、私はどれも旅行程度のものではありますが。。。
アジアなら、中国、台湾、韓国等
ヨーロッパは、フランス、ドイツ、オーストリア等
アメリカのオクラホマ州、グアム
島国系は、バリ島、パラオ、ニュージーランド等に行ったことがあるので、南米あたり行きたいなぁとふわっと考えてるところです(*´ω`*)

輸入系ほ、法律とかもなんかごちゃごちゃしてるイメージありますし、なかなか難しいんですね(>_<;)
やってみないと分からないことが沢山ありますしね。
経験は自分しか出来ないことなので、それを経験したことに意味があるのかもしれませんね。
旅行は旅行で楽しいですけども、考えながら見ることは誰でも出来ることでは無いと思いますよ。

昼間よりも夜の方がワクワク感も増しますよね。
月の綺麗な夜空を見上げながら、少し寒くなった風にあたるのもいいですね。
いや、私は基本的に夜は寝てるので笑

いやぁ、メディア系は不規則な生活になっちゃうので無理ですね。
安定した生活が欲しいので。
あと、別にメディア系に興味があった訳じゃなくて、友達作りのために入っただけのサークルなので笑
本当は、1年でやめようと思ってたのに、気付いたら3年続けてたのは一生の謎です笑

ほうほう、でもそれは残念ながら違う人ですね〜、そちらのサイトは知らないので(>_<;)
アバター
2019/09/29 14:32
わあああ!覚えてくれて嬉しいです
ありがとうございますᵕ̈*
そうなんです、田舎に住んでます笑 詳しくは言えないんですけどね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
実はちょっと自慢になっちゃうかもしれないのですが充実できました!
彼氏はいないのですが、テストで良い結果を残せて満足です☀︎
バイトも友達と頑張れました!

ツーリングも楽しそうですね!
アバター
2019/09/29 09:00

おはようございます

そうです、社長さんです。(笑)
でもうちはあれです、くそおやじとは絶縁してるし、しんでくれくらいに思ってるんで
社長令嬢じゃないです(笑)

そですね!少しだけど趣味で収入あって、、、
そこは充実です。しかし、、、ほぽ寝れてない今日(^^;
ん~、見れるといえば見れるだろうけど。
見つけてもうちのだとはいいません(笑)

アバター
2019/09/29 00:12
全然いませんよ(笑)
バイク乗れる人ほんとに憧れます
アバター
2019/09/28 22:40
お久しぶりです☀︎
私のこと覚えてますか?笑
いつもコメントありがとうございます
私、気まぐれにニコタに来ることが多いのでなかなか会話が
進まないかもしれませんが、また絡んでくれると嬉しいです❁
アバター
2019/09/28 14:17
いやいたって普通ですよ、普通w
実はそうなんです〜理数系教えてます
慕われてるかは分かりませんが、親御さんとは仲良くお話したりします笑

無人島1人で!?ものすごい行動力ですね…尊敬します…私は面倒くさがりなので、ツアーで連れてってもらう系の旅行が多いですね。親と行くときは個人で好きなところ行くんですけどね〜親が歴史が大好きなので辺鄙なところに行かされます笑
石炭もまぁ主成分同じなんでお宝ですね…!(無理矢理)
1人酒はあんまりしないんですけどね
やっぱり大勢でわいわい話しながら飲みたい、そして浴びさせられたい(?w)ウィスキーや日本酒です!よく元職場の上司に連れてってもらってましたw

食べ物関係の研究は残念ながらしてません…笑
生物系は就職先難しいかなって思って電気系にシフトしたんですけどねー
アバター
2019/09/28 11:06
こんにちは
アバター
2019/09/28 10:15

おはようございます。

なんかおじぃちゃん、一代目で築いた会社を経営してるんですよ。
建築系ですね。
で、息子がいて… まぁいわゆるうちの父親?
とおじさんですね~
けど、まだ経営ゆずってなくて。
あ!うちの父親…っていうのもアレルギー反応起こす存在なんですが。。。
あいつはグループの小さな会社をまかせて、もう社長もゆずってあるとか?おはぁちゃんから聞きましたが。
おじさんの方はまぁグループ全体の経営になるんで…なかなかみたいですね~

で、
なのになんでピザ経営なんだ???なんですが(笑)
たまたま興味はあったらしくて?
たまたま店舗オーナーを募集してたから応募してたらいけちゃって?
なのに、本社?みたいなとこが経営破綻?
で、、、もう個人的にしちゃった。
みたいな?
詳しくは私もわかんないけど(笑)
まいまざーが言ってました(笑)
なんかまだオーナーになって三年とか四年で色んなことありすぎな店です(笑)

ピザしぃって…あれですよ、私ピザ焼いてないんでそこまでピザじゃないです(笑)
小さい頃から絵が好きで…
まぁイラストですが。
んで、高校、イラスト学べるとこいけたし。
趣味として、あれこれ書いたりそれを物にしたりして
そんな人たちの集り?もっと本格的にやってる人ももちろんいますが
それを小さなブース応募して借りて、そこで売れるんですよ。
そんな話はここニコタでもしますが…
ここではここ。
イラストの方はイラスト関係のとこで詳しい話はしててって分けてるつもりなので
ニコタのみんなには私がどんなの作っててとかキャラのこととか、話してません(笑)


アバター
2019/09/27 22:35

もーおじいさん、いい年なんで本業もほぼ人任せ!
ピザ屋はもうかってるのかはわかりません(笑)
でも、、、お金持って死ねないのにそんな稼いでどうするのってたまに思います!(笑)
ピザの匂い… たべないでくださいね?!(笑)
あー、関コミわかりませんよねw
わかんなくていいです!(笑)
とりあえずオリジナルの物を色々作って買ってもらえる時なんで
今頑張って制作中です!
アバター
2019/09/27 15:59
こんにちは^^

食べたいけど食べれないのは口内炎並みに辛いです(;_;)
私はお酒よく飲むのでお酒の肴になるものですかね...
肝とかけっこう好きですね~!

ピコ太郎はなかなかの死語ですね~(笑)
今はなんだろう...U.S.Aも過ぎちゃった気がするしな...

スマホがあるならゲームアプリを入れた方が良いです!
サクサク短時間でできるゲームもあるし!
最近イラストブログを作ってちょこちょこ更新してます(笑)
私の記事に載ってるので良かったら見てやってください<(_ _*)>(笑)
アバター
2019/09/27 09:17
おはようございます。
ステキお返しです☆彡
バイク!?いいですね~楽しそう(≧∇≦)
私は通信制高校なんですが、部活は入ってないですよ~
アバター
2019/09/26 20:49
でも8割聞き専ですよ!
職業柄、先生やってるので話すのは永遠といけます笑
何事もなくほどほどの会話がいいですよね!

40人はやばいw何事も無くて良かったです
人が行かなそうなところに行きたい気持ち分かります〜でもなんだかんだ危険だなってなって王道の場所に落ち着いちゃいます…笑
オーロラ見るなら北欧ではなくカナダがいいですよ!確率的にw
やったー浜辺でなくても最近お酒飲んでないんでどこでも浴びさせてください!笑

何でもやってましたね〜細かく書くと大学特定されちゃうのであんま言えないんですけど、院ではひたすらプログラミングしてましたねー元々生物専攻だったんですがw
アバター
2019/09/26 07:25
ありがとうございますm(_ _"m)
私も、一期一会の気持ちで空さんとおしゃべりできたらうれしいです!(^^)!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2019/09/25 18:57

そうなんです!
本業は全然違うことしてるのに、なんで飲食店はじめたのか。。。(笑)
コンビニメインで、しばらくピザ屋手伝ってやっていって、、、またどこか探します!
ピザ、大好きですけど、あんまり食べたい気分になりませんよ?(笑)
ずっとにおってますから(笑)

私は今週いよいよ関コミなので、バイトも今日から月末までゆるゆるです!(笑)
アバター
2019/09/25 18:38
ほうほう、アジア中心に見たんですね!
私は旅行でいろいろ行ったことがあるのですが、世界一周は物理的に無理なので
あと、南アメリカのどこかと、アフリカ大陸のどこかあたりに行ければなぁと思っています~
旅しながら働くって感じですかね?
適度に働いて、適度に楽しめたら言うことないですよね。

夜のドライブは気持ちよさそうですよね~!

仕事は普通の会社で普通に経理してます~
メディア業界は興味なかったので。
PSの部分ですけども、残念ながら私では無いかと(>_<;)
大学時代はニコタで交流をしていなかったので。。。
アバター
2019/09/25 16:30
なんと...そんなに大きいんですか!Σ(‘ω’ノ)ノ
気持ちは油っこい物大好きなのですが、胃が受け入れてくれないようで...
天ぷらとか唐揚げとか食べたい...

カラオケは歌ってなんぼですよ~(笑)それか本人映像を楽しむか!
ピコ太郎(笑)間奏で踊りだすんですか?₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ♪

いえ、iPhoneのフリーアプリで描いてます!
無料でもなかなかいい感じなんですよ!
あ、描いてるのは指じゃなくて100均で買ったタブレットペンです(笑)
アバター
2019/09/25 13:20
こんにちは。ステキどうぞ☆彡
アバター
2019/09/25 01:13
ありがとうございます頑張ります!(><)
バイクを制作って凄すぎます…アートとかデザインとかお好きなんですか?
アバター
2019/09/24 18:30
返信こちらこそありがとうございます
アイスホッケーの試合はよく見にいきます。高校の部とプロに限りますが
バイクいいですね、乗ってみたいなっていつも思ってます(笑)
アバター
2019/09/24 09:23
おはよう御座います^^

旅行の食べ歩き最高ですね!わらじかつ丼...?
画像検索したんですけどタレカツみたいな感じですかね(‘ω’ )?

基本聴くのが歌入りなんですよね~
歌無しだとだいたいズンチャカした曲聴きます!
シャッフルダンスはできませんよ(笑)ただ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ←こうノッってます

最近細かく描くことに気を付けてるので
線画はおぉ!ってなるのですが、色塗りが大変ですね(˘ω˘; )
アバター
2019/09/24 09:15
ふむふむ…私は何時間でもべらべら話し続けられるタイプかもです(但し内容は薄い笑)
聞く忍耐というか、お話聞くのが好きだからですかね~やったー褒めてくれて嬉しいw単純w

山賊とはよく無事で戻ってこられましたね…もう放浪する予定はないのです?
リゾートいいですよね!砂浜で何も考えずにぼーっとする感じ…あとお酒があったらも~~幸せw
オーロラを見にゼミ仲間と行ったのですが、2日チャレンジして1回も見れませんでした泣

え!意外な組み合わせ!ごはんですよって小学校の給食以来食べてないですw試してみようかな~
韓国のラーメン辛いですよね、プルダックンなんちゃらを前に食べて死にかけましたもん笑
韓国は半年前とかに友達と食べ歩きに行きました!牛骨スープが美味しかったな~
アバター
2019/09/23 23:46

ジェットコースターめっちゃ好きです(笑)
スピードでながらめっちゃ動く乗り物が大好きなんです(笑)

ファミレスで接客やってます!
接客好きなんですよ~~

アバター
2019/09/22 17:34
こんばんは、そうなのですね☆
新しい楽しみは見つけられていないです(^_^;)
アバター
2019/09/22 15:52
こんにちは~

ただ単に友人の行動力にびっくりするばかりです……
あー! 確かに友人は半キャップだった気がします!! 成程……
4台は凄いですね! その日の気分によって変える感じですかね?

そんな大したもの書いてないですよ(;´∀`)
寄せ集めても文庫本一冊程度にもならないくらいです、長いお話を書いてるとだんだん趣旨がズレてきちゃうので……致命的なんですけどね……
内容は……何と言いますか……よくあるライトノベルのような めでたしめでたし で終わるようなものじゃなくて、少しだけ仄暗いお話が多いです、たぶん私の素の性格のせいだと思いますが……
アバター
2019/09/22 09:30
どんな国に行ったんですか?
まぁ、全部見るのは難しいですよね。身体は1個しかないですし。
どんなきっかけで現実見ちゃったんですか?気になる。。。
個人事業で、食べていくのはやっぱり難しいのですね(>_<;)
今も夢があるんですね。すごい!
だいぶ、雰囲気には慣れてきて休みの日でも朝早く起きるようになったので習慣はついてきたかなとは思います。
ただやっぱり、今までと環境が違うので日々疲れちゃいますね。。。

夜勤があるお仕事は体力面で厳しそうですね(>_<;)
バイクは外の空気を感じれますもんね。ドライブ楽しそうですね〜

大学の時は、ラジオ番組を制作してましたね。
まぁ、別に普段ラジオ番組なんて聴かないんですけどね笑
ただ、思い返せば「立案⇒会議⇒企画決定⇒内容決め⇒締切」というサイクルが
仕事の疑似体験になっていたと思うので、やってて良かったかなぁとは思いますね。

小学生からやり直したいので、見るものだけでも笑
アバター
2019/09/22 08:54
マスコミ関係の仕事に就きたいです!
将来は、できるだけ報道する側の思惑が関与せず真実に近い情報を提供したいと思ってます。

えええやっぱり怪我なさったんですか(><)やっぱり怖いですよ!(笑)
これからもどうかお気をつけて(><)
アバター
2019/09/22 08:51
訪問とコメントあるがとうございます
アバター
2019/09/22 08:25

実は祖父経営のピザ屋なんですよw
バイトさんもいるし、シフトは希望だせるんで!
うちのコンビニ、時給安いんで他はたいてい時給アップです(笑)
いらっしゃいませ~
っていってますよ(笑)
今週末は台風のせいもあってあんまり天気よくないですよね。


アバター
2019/09/22 07:32
クラブは、茶道クラブです!
茶道クラブでは、外部の先生が、来てくださってます。
近くの和尚さんが特別に来てくださっているので
茶道クラブがあるのは、とても珍しいと思います!
ちなみに、その和尚さんのおかげで、私たちは、特別に
修学旅行で、大徳寺の普段見えないとこまで行かせてくださいました(#^.^#)
アバター
2019/09/21 23:39
夢に向かって勉強するのはほんと楽しいです〜!

超素敵な夢じゃないですか!絶対実現しますよ!応援してます!
バイク乗ってる方って事故に遭って怪我してるイメージがあります(笑)
空さんは今まで怪我とか大丈夫でしたか?(;_;)
アバター
2019/09/21 23:26

バイク乗ったことないんですよね、、乗ってみたいんですけど(笑)
なんか友達はジェットコースターみたいって言ってました(笑)

わたしはなんだろう~、最近はバイト三昧です(笑)

アバター
2019/09/21 15:53

そう!でも、新しい人が直接関わる人でオーナーとかはこない職場なんで、かけてみようかと思ったけど…まぁ、こういう結果でよしです!

2つめは飲食店なんですよ!
個人経営だし、シフト、融通きくんで!

アバター
2019/09/21 10:59
私は勉強するのが好きです!(^-^)
ツーリングめちゃくちゃかっこいいです、、私なんて事故が怖くてバイクの後ろにも乗れません(笑)
アバター
2019/09/21 10:23
そうですね!YouTubeは探しやすくて愛用してます笑!
ツーリングに聞きたい曲ありますか??
バイクで感じる風は気持ち良さそうですね!
アバター
2019/09/21 07:29
おはようございます。

夢を持って仕事してたなんて、素敵ですね〜!
そもそも、夢とかクエッションマークなので、そういう風にしてたことがすごいです!
まぁ、夢と現実は別だったりしますもんね。
同じ会社に…とかではなくて、今後ずっと「働く」ということ自体が本当に鬱…
「働くために生きてるんじゃねぇんだわ、生きるために働いてんだよ」って思ってます。。。
そうですね、休みの日にやりたいと思えるほどの熱量でできる趣味を探すべきだとは思うのですが。
今年、新社会人になり、「休みは休む」くらいしかやる体力と気力が残っていないのが問題です。。。

車は、親のものを運転させてもらう感じですね。
車がなくても生活できるので。。。

自分の子供の頃のアニメとか楽しいですよね〜!
私はプリキュアを見始めました笑
アバター
2019/09/21 01:58
元気ですよ!
空さんも元気にやってますか?
夏休みの課題は作文のみなのでそれほど大変な訳では無いのですが、面倒くさくて後に回してしまいました…w
アバター
2019/09/20 17:47
時と場合によります!大人しいときもあれば、うるさいときもw
マシンガントーク…大人しくなさそう…?聞く忍耐はあります!笑

結構色んなところ行きましたね〜羨ましい…
トラックに相乗りとか女性だったら危険でできなそうですね笑
行った国はここに書ききれないので、今度タイミング合うときあったらお話ししますねw
空さんが記載した国だと、ラオス香港以外は行ったことあります〜行ったとこで珍しい国だと、フィンランドですかね…

私、脱皮せずに赤くなって痛くなって悶えるタイプなのですwなのでさなぎにもなれませんw
そう言っていただけて恐縮です…

何でもぶち込んで、あとは味付けちゃんとすれば完成します(多分違う)
マヨネーズ!?よくバターライスオムライスにするとマヨネーズかける人はいますけど…今度試してみます!
アバター
2019/09/20 16:53
こんにちは^^

きのこ汁がすっごく美味くて感動しました(笑)
まさか...!?黒い革ジャンの人たちに紛れていた...!!あの人ですか!

コラージュですか!組み合わせのセンスが皆無なので逆に羨ましいです(;'∀')
とりあえすポーズだけでも決めようと思って考えていたらアイデア降りてきました!
早く家に帰って続きを描きたい...!

Youtubeでも全然聴けます!
そうですね...オススメは「Martin Garrix」の「So Far Away」ですね!
他にも彼の曲でおしとやかけっこうあります!
アバター
2019/09/20 07:03
ありがとうございますm(__)mバイク3台ってすごいですね(#^.^#)羨ましいです(^^♪
アバター
2019/09/20 05:55
おはようございます!
コメントありがとうございます〜〜

勉強の息抜き必要と良く言いますが、私、どうしても長時間ゲームをやってしまう人で、手が離れないんです((
アバター
2019/09/19 09:42
コメントありがとうございます!

バイク素敵ですね! 私は今のところ車の免許とか取ろうとか思っていないのですが、友人がバイクの免許持ってたりとかしてすごいふつふつと憧れが……でも冬場は耳がヤバいってよく聞きますねw

私の趣味は専ら小説書きですね
アバター
2019/09/19 09:41
大人しい…かも!?空さんも大人しい方ですかね?
学生時代は体力が有り余ってましたからね~あと勉強のストレス発散に飲むことしかできなかったものでw

あ、ごめんなさい、アジアのどこらへんを放浪していたのかなと!
でも時間が許すのであればそういう体験もしてみたいですね~そんな勇気はありませんがw
私もお昼寝大好きです!許されるのであれば1日寝れます(多分)
去年とかは病的白さだったんですけど、今年は海行って少し焼けたのでまだましになりましたw
色白美人…になりたかった人生でしたw

ちなみにその日の夜、本当にそば作りました笑
天ぷらではなく豚肉と野菜をぶち込んだものですが…
自炊はします!オムライスが一番好きですw
アバター
2019/09/19 08:20
おはよう御座います^^

バイクですか!先月美ヶ原高原に行ったのですが
そこで寄った休憩所みたいな場所でかなりのバイカーさん達がいました!
一人一人違うので遠くからずっと見てしまいました(笑)
デザインもされるんですね!分かります...私も最近イラストを描くのにハマっているのですが
最近インスピレーションがわかず、色んな方のイラストを見てます(;^_^

そうですね、電子音です!クラブみたいなのも好きなのですが
EDMでも様々あって、おしとやか(?)な感じの曲も好きです!

私も仕事の合間あいまなので丁度いいです^^
ぜひよろしくお願いします
アバター
2019/09/19 07:08
こんにちは!コメントありがとうございます。
日本舞踊や茶道は、習い事です(#^.^#)
バイクいいですね!私も車よりバイクのほうが好きです(^^♪
アバター
2019/09/19 00:41

こんばんは/*
コメントありがとうございます~!
よかったら是非絡みましょう><

アバター
2019/09/18 23:35
バイク!めちゃくちゃかっこいいやないですか〜!
でも事故が多いイメージあります、
余計なお世話かもしれないですがお気をつけて、、!

私は昭和が好きで、昔ながらの純喫茶とか
ノスタルジックな裏路地をフィルムカメラで撮ったり
もうとにかくレトロが好きなんです、散歩が趣味ですね(⌒ ͜ ⌒)
後はバンドが好きでよくフェスに行きます!

日記読んでいただいたんですね(T_T)ありがとうございます。
空さんに言われると説得力ありますね、力まず頑張ります( ﹡・ᴗ・ )b
アバター
2019/09/18 23:05
ツーリングいいですね!!とても憧れてます!
私は好みの音楽を探しながら聞くことが趣味です( ・∇・)
アバター
2019/09/18 22:43
こちらこそです〜

私はまだまだ社会人初心者(?)なんですけども
これから先、最低でも40年は働くのかと思うと既に鬱です。
やっぱり、365日休みたいですよね〜!!!笑

会社って潰れるんですね?!??バイト先は潰れたことありますが。。。
1人で海外ですか!凄いですね!
語学に不安がありまくりな私には無理でしょうが、そういうのできるのいいですね。
バイクもお好きなんですか!
私は一応、車の免許はとったんですけど、ペーパーなので(>_<;)
自分が運転をするという事実に対して不安しかないので…

超絶インドア人間なので、アニメとか漫画とかが好きですね〜。
コーデ褒めていただいてありがとうございます(*´ω`*)
ニコタは、絶対に現実では出来ないようなコーデができるところが好きです◎
アバター
2019/09/18 20:37

面接受ける前に働いてる人から、今月でトリマーさん皆やめるって
聞かされてたんですよね。
おすすめできないよ?って。
けど、応募しちゃったし、もしかしたら他のメンバーでいい人がくれば
働きやすいかも???とか
まぁ応募してやめるのもあかんやろうと思ったりもして。
面接してみたら、面接の人、日本人ではなくて…
まぁそれもあることだろうとは思ったけど
まさか、連絡なしとか。
それはありえないなって自分の中でおもって、連絡してみることもやめたんです。
給料支払いないとか、ブラックの1番最低なような!
そんなところもあるんですね…

はい、バイトは前からいってたところに
もう一ヶ所いきだしました!
両方ゆるめですけどね(^-^;


アバター
2019/09/18 15:53
この場に失礼いたします!
日記へのコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
フレンド申請させていただきました~
アバター
2019/09/18 14:45
コメントありがとうございます!
よろしくお願いします!
アバター
2019/09/18 14:41
よろしくお願いします(^-^)♡
アバター
2019/09/18 12:35

こんにちは。
そんなに応募がくるところではないし。。。
連絡くれてた方と面接してくれた方は全く別人で。
それと面接前の評判がよくないところで。
迷いながらうけたんですよ。
だから、ルーズなのもわかるというか。
事実だったのかなってこっちも判断ついたというか。
また別みつけたらうけてみます。

今はトリマーの資格更新と月末のイベントのため、、、
忙しくしてます(笑)


アバター
2019/09/18 12:13
迷い込んでいただいてありがとうございます笑
ぜひ、お話しましょう(*´ω`*)
アバター
2019/09/18 08:39
おはよう御座います^^
いいねとコメント有難う御座います!

イン時間けっこう不定期ですが
よかったら絡みましょう~(^▽^)/
アバター
2019/09/18 08:20
おはようございます。
足跡ありがとうございました!!
アバター
2019/09/18 07:43
コメントありがとうございます!
是非是非です( ﹡・ᴗ・ )b
アバター
2019/09/17 20:40
こんばんは!
返信遅くなってすみません。絡んでくれると嬉しいです!
アバター
2019/09/17 20:26
ぜひぜひ!よろしくお願いします(><)
アバター
2019/09/17 15:55
大人しいorノリが良い…さぁどっちでしょう!?
…とは言いつつ、いたってどこにでもいる普通の人間ですw
帰るっていっても、学生の頃はよく飲み、カラオケオールとかすることが多かったですけどね笑

オーストラリアは学生旅行でしたね~結構色んな国を放浪してたんですか?
旅行は親が好きで、よく一緒に連れて行ってもらいました
でも半々でもなく、インドア率の方が高いと思います~あまり焼けたくないのでw

読んでて、わーロマンチックとか思ったら最後に落とされましたw
うんうん、天ぷらそば、美味しいですよね、今日の夜ご飯は天ぷらそばかな笑
アバター
2019/09/17 05:32
おはようございます!
コメントありがとうございます!

ぜひぜひ!絡みましょ〜〜
アバター
2019/09/17 00:02
はじめまして!いいねありがとうございました!
よかったら仲良くしてください(;_;)
アバター
2019/09/16 10:52
キャラ的にも飲まされてしまうのです…まぁそれで周りが盛り上がればいいですがw
そこは!ご心配!なく!私の帰巣本能すごいのでw
ほっぺ赤く塗ったらいよいよあざとい女になってしまいますね笑(キャラじゃない)

昔オーストラリアで悪路をハンビー?で走行する体験をして、死にかけあどべんちゃ〜ならしたことありますw
んー中間ですかね?引きこもりのときもあれば、アウトドア的なのもたまにしたりします〜
一応毎年旅行、スキースノボ、BBQやキャンプ?的なのは友達としてます!

空さんはほんとバイクがお好きなんですね〜夜のサービスエリア落ち着くの分かります〜
ちなみに、高速道路を運転したのは教習所の高速道路研修っきりですw
アバター
2019/09/15 02:03
顔は白いけど実際は酔ってて、でも周りに飲まされるので大変ですw(白いまま記憶を飛ばすw)
おちょこ一杯で真っ赤は羨ましい…私もそうなりたい人生でした…笑

お父さんのバイクは分からないのです〜黒いっていう記憶しかw
ジムニー調べましたががっつりアウトドア車でいいですね〜自転車も積めるんですね〜
私も颯爽とバイクで(乗れないけど)走ったりしてみたいです^^

やったーカツ丼作ってくださーい!
ハムカツでも、ハンバーグでも、上に美味しいものが乗ってればなんでも!w

ここでは書けませんが、まぁそこら辺です笑
100分の99は関東住みなので、気持ちは関東人ですw
アバター
2019/09/14 23:33
こんばんは!

あれから、二件目の結果がきません。
結果まで1週間くらいと言われてましたが…
もう半月すぎちゃいました。
結果連絡がないとか… ちょっとルーズだなと思うので、結果こないままバイトのシフトを増やすことにしました!

アバター
2019/09/12 09:47
ん~内緒です(?)
飲んでも真っ白いままで赤くなれないのが悩みですw

小さい頃、父親のバイクに少しだけ乗せてもらったくらいですね~
仕事場?に行くのに車は使ってます!この前釘が刺さっててパンクしてました泣
あれ、小さいのではなく大きいのですねw
たまご!私もカツ丼好きです^^よく作るのは親子丼ですがw

転勤族ではないですよー!西の都会?wです!
アバター
2019/09/10 08:53
まさかの冷酒!でも好き^^
空さんがジュースで、私だけ勝手に気分良くなってますねw

同じだ~何か面白いの見つけたら教えます!(私もそこまで詳しくはありませんがw)

ごめんなさいバイクは詳しくはないのです~マリオカートではバイク使ってますけどw
でもかっこいいですよね!気持ちよさそう!私は車の運転で精一杯ですがw
東京住んでたときに奥多摩散策とかしたことあります!自然って心洗われる気がしていいですよね笑
わらじカツって聞いたことある…ソースに浸った小さいカツが乗ってる丼っていうイメージ…
アバター
2019/09/08 21:19
こんばんは、コメント遅くなりました…
旅行は行ってないです(^_^;)
9月になりましたがまだまだ暑いですね。
アバター
2019/09/06 18:13
空さんはめちゃくちゃプログラマーですね!
出来る女・・・では無いのです残念ながらw
クールにささっとお酒を飲むことならできますw^^

お、見ましたか~独特な感じですよね~
割と映画とかアニメ多くていいですよ!
特に好きってものもないですけど、洋画やSF系をよく見ます
最近はアラジンと天気の子(王道w)を見に行きました!
アバター
2019/09/04 16:01
科学技術系言語?w難しそうw
C言語はおまじないコード書くのが面倒ですよね、でも好き笑
JavaScriptも授業でやってましたが、あれは嫌い笑
数値解析系ですかね~最適計算とかです!

P.T.っていうのがフルネーム?ループ系なので割と不気味ですw
調べてみたらメタルギアシリーズの監督も携わっていたらしいですよ!
結構見ましたね~私も映画はアマゾンプライムとかで見ますよ~
アバター
2019/09/02 18:37
結構長い間住んでいたのでどこかですれ違っていたかも・・・w

フォートラン、ごめんなさい分からないです笑
調べたら本当に初期の言語なんですね!Cとかはよくやってたんですけど
学生の頃はがっつりプログラミング(MATLAB分かります?)をしてたんですけど仕事は違うのです~

あの渋さ最高ですw
バイオハザードはそこそこ最近?の7なら実況で見ました!
怖い系の実況ならP.T.とかお勧めですよ~(精神的に怖いやつ笑)
アバター
2019/09/01 18:30
3年ほど前からファミリーカーに買い替えるか両親が話しているのですがいつになったら決めるの(笑)って感じです。。

海外生活いいですよね~
贅沢するよりちょっと悪戦苦闘した生活のほうが良き思い出になりそう。。
その前に英語勉強しなきゃやばいです(-_-;)
アバター
2019/08/31 07:22
本当ですか、もしかしたら割とご近所だったかもしれません!
小学校の先生がトトロの森の話をよくしてましたw(当時は存在しないと思ってた)

いろんな経験をされてたのですよね〜私が学生時代にプログラミングをかじっていたもので笑

スネークさんですか!スマブラでたまーにお世話になってます!w
評判いいですよね〜見たことはないけど見てみようかな…
ゲーム実況って自分がした気になるのでいいですよね^^
アバター
2019/08/31 00:47
こんばんは~^^

おっ、ということは、最初は空さんも50㏄乗られてたんですね。
いやあ何とかして30キロ制限を解除できないかと調べまくってたら、たまたまボアアップって言葉を知りました笑
彼氏もバイク乗りだったらいろいろ語り合えて楽しいんだろうなって思うんですけど、なかなか^^;
あ、それと今日読んでたバイク雑誌にもボアアップの仕方とかついていたりして。。
でもやっぱりそうですよね、手を加えたら壊れやすくなるって聞きました^^;
構造か~、そういうの知ってるといろいろ手を加えられそうなので知りたいんですけど、どうやって知ったんですか?

1200キロで7万円(゜゜)!!
絶対買ってから1年も経ってないですよね。
すごくいい買い物ですね!
ちなみに何のバイクですか?


そういってもらえて嬉しいです、もっと頑張らないとですね!(^^)!
わ~いいですね!私もいつか海外へ放浪の旅に出たいです^^
言葉の壁って厚いですもんね><
ドラえもんの道具の翻訳こんにゃくがあればいいのにっていっつも思います。
ちょうど9月から初めての海外に行くので、もしあったら食べていきたい。。笑

これはあまりちゃんとした目標じゃないけど・・・
youtubeで外国人のチャンネルをそのままみれたらいいな~なんて思ってます。
もっと明確な目標を見つけたいです。
アバター
2019/08/30 22:42
あ~、いいですね~。
私は、海とか眺めるのが好きです。
静かな夜景…それもいいですね~。
どっちって聞かれたら、優柔不断、発動しそう。ww
バイク乗りたいって言ってたやつに関しては、「かっこいい」って言ってました。
16歳で大型バイク2台…すごいですね!
私なら、まず無理です。
自転車、乗れなかったんでww
アバター
2019/08/30 14:59
夜景とか、海辺とか、全部楽しそうですね^^
バイクの後ろに乗るのとか、ちょっと憧れます…♪
自分の家の車、めっちゃ酔うんですよ。バイクだったら、酔わないでドライブできるかも知れないです。
そういえば、隣の席のやつ、16になったら免許とりたい、とか言ってた気がします。
アバター
2019/08/30 11:55
マックは私もよくいきます!
友達と学校帰りに、軽くご飯食べながら宿題したり…(本当は寄り道禁止なんですけどね。ww)
でも、夏休みはまだ行ってない事に今気が付きました。苦笑
家から近いところにマックあるので、誰か誘って行こうかな♬
マックシェイクっておいしいですよね。
前にオレオのソフトクリーム、混ぜ混ぜみたいなやつ食べたんですけど、それもおいしかったです!
空さんはよくマック行くタイプですか?










アバター
2019/08/29 22:03
30キロ制限があるから追い越したくなる気持ちもわかるのだけど、
あおったり、すれすれで追い越すのはやめてくれ~って感じです((+_+))
2種いいですよね!私も50㏄買った後に、そっちにすればよかったと思いました^^;
ただ最近、エンジンを交換?(ボアアップっていうんですかね?)をすれば2種にできるーとか聞いて
技術と知識がもっと増えたらいずれそうしたいなーなんて...笑

大型バイクなんですか!確かに疲れそうですけど、、憧れます!
高速道路乗れると行動範囲広がるし、時間も短縮できるし楽しそうです。


アパート近すぎてもう授業始まるすぐ前に家出れば間に合いますww
学校では英語を主に学んでるんですけど、苦手教科だったので四苦八苦です^^;
アバター
2019/08/29 19:59
めちゃくちゃど田舎のところでしたが…
お茶畑に囲まれて暮らしてましたw
SE系ってことですか?
最近のゲームはクオリティが高いですよねー
個人的にはゼルダのBotWが好きです^^
クリアするのに時間が相当かかりましたけど泣
実況見るのも楽しいのでお勧めしますー
アバター
2019/08/29 16:24
ムーミンバレーパークですか~?すごく気になってます!
江戸東京たてもの園は何回か行った事ありますよ(*´ω`*)
そうですよねえ、、運転しなきゃとは思ってるのですが;
自分の車はもってないですよ~*
アバター
2019/08/28 18:44
ありがとうございます~こんなので良ければぜひ!
私も埼玉住んでましたよ!(昔w)
アバター
2019/08/28 18:35
4台もあるんですか!うらやましいです^^
風を切って走れるし、小さいから小回りがきくしでいいんですけど、
やっぱり原付は車にあおられたりするし、特に追い越しが怖すぎて・・・。
でも、やっぱり乗っていて楽しいなあって思います。
まだまだ初心者などでいろいろ教えてくださるとうれしいです(^-^)


本当は少し遠いところに住んで毎日原付で通おうと意気込んでたんですが、
激安のアパートに住んでみたら大学のすぐ近く(1分くらい)だったので
ほとんど歩きか自転車で通ってます。
バイトには自転車だったり、原付だったりを使ってます。
アバター
2019/08/28 16:46
 絡まるとほどけなくなりますよー
 なんちゃって(#^.^#)
アバター
2019/08/28 02:24

や、、、アピールする前にだめでした。泣
でも、偶然みてた雑誌に家の近くでトリマー募集してたんで応募してみました!
前のは通勤30分かかるところだったんで…

茶畑は蚊が多いんですか?
ムーミンテーマパークってあるんですね!
ムーミンにはあんまり興味なかったんで初知りです!
アニメは好きなんですけどね、ムーミンあんまり見ないな… てかやってないですよね

アバター
2019/08/27 20:53
今度からは、日記にコメントしますね。
バイクか~
未知の世界です^^
アバター
2019/08/27 20:37
いいねかんしゃです
アバター
2019/08/27 20:08
確かに…東京は強い学校ばっか。苦笑
私立の学校に通ってると、公立の学校の子に比べると練習量でどうしても負けちゃうし…。
でも、それを理由にしてもどうしようもないし…。
正直、いろいろ難しいです!!
次こそ、試合で勝てるようたくさん練習します♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.