Nicotto Town



今夜は「チコちゃんに叱られる!」SP

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜は、なんと「チコちゃんに叱られる!」(`△´)
19:30~スペシャルで始まります。
明日の8:15~は以前の再放送で「かつおのたたき」の
「たたき」って何?です。

そして「なつぞら」は、なつちゃん(広瀬すず)が
いよいよ子育てに入ります。
仕事と子育て大変になりそうですね。
21日の放送分の社会福祉事務所の職員役で出演されていた
田中真弓さんの一言
「子供を犠牲にしても仕事をつづけるの?」
「子供は母親が育てるもの」
この言葉には意味深いものがあります。
あと5週となりました。

そして明日18:30~日テレ系で24時間TVが始まります。
最終ランナーは誰なんでしょうか?

では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を
いい日でありますように。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.