Nicotto Town



キラキラ&微熱

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 6

本日の報告でーーーーーす

さすがにホッとしたら疲れが出て熱を出しています
大した事は有りませんが7度3分今日は自宅で賢くお留守番しています

アバター
2019/08/25 08:18
もももさんコメありがとう
丸一日ベットで賢く寝ていました
少し楽になりましたご心配をおかけしてすみません
鼻水とクシャミが止まりにくいくらいです
食欲も少し食べられました
アバター
2019/08/24 23:15
あららお大事に
その後少しは落ち着きましたでしょうか?
アバター
2019/08/24 13:11
華さんコメありがとう
お心遣いに感謝です(*^-^*)(^_^)/
まさかコメント頂けるなんて感激です
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2019/08/24 08:59
おはようございます。
お熱 大丈夫ですか 無理されたのですね

ゆっくりお休みくださいね

いつも優しい♪みゅう♪さん 今週も有難うございました。
無理しないでくださいね 私の所は無視してくださいね<m(__)m>
アバター
2019/08/24 07:41
ジュリイーさんコメありがとう
心配かけてごめんね
昨日は1日ベットでゴロゴロしていました
夕食主人が身体が温まるようにポトフを作ってくれると
しかしながら何も出来ない料理は何度も聞きに来るのでお気持ちだけ有難く頂きますと
結局私が作りました横でずーーーっと見ながら〇〇〇さんは手際が良いと褒めてくれましたが
心の中で今日はお弁当が良かったと思いました
後片付けは全部主人がしてくれましたチャンチャン
アバター
2019/08/24 07:27
スズランさんコメありがとう
ご心配をおかけしてすみません
お友達が一時帰宅したので何かホッとしたら体調不良軟弱者です
自己管理能力㍘です
アバター
2019/08/23 22:56
微熱でもしんどいものです
お大事になさってくださいね!
アバター
2019/08/23 14:44
お疲れさまでした。
ゆっくり養生して下さいね(*´▽`*)
お大事に。
アバター
2019/08/23 13:55
沖人さんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪今日はいい子にしています
心配をおかけしてすみませんm(__)m
アバター
2019/08/23 13:53
雪月さんコメありがとう
今日はゆっくり休んでいます
心配をおかけしてすみませんm(__)m
アバター
2019/08/23 12:28
大人しく、いい子で留守番するのですよ。お大事に。
アバター
2019/08/23 11:47
微熱は心配ですね(^^ゞ
ゆっくりして様子見て下さいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.