Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


目玉



ガチャの目玉が当たりました・・・が
バスクリンの入ったお風呂のようです(・・;)
四角いのはバブみたいです。
欲しい方に譲りたかったですがチケットなんで無理でした残念(ヽ´ω`)トホホ・・

アバター
2019/08/22 20:18
ちぃちゃん

ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
運がいいのか悪いのか・・・
だいぶ浸かっていたのでそろそろ上がるよー(・・;)
アバター
2019/08/22 20:13
ぴるちゃん

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
そうなのー
チケットだとフリマ無理なんだよね・・・
アバター
2019/08/22 20:11
はなちゃん✿

はなちゃん、目玉おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°・・・で、いいのかな(;'∀')?
❤の湯気が出てるね♨
ぴるちゃんも、はなちゃんも運の使いどころ~~~wwww
アバター
2019/08/22 20:04
はなちゃんはブルーのカクテルだったんですね^^
私はピンクでした^^;
チケットだと交換できないんですか!?
残念(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.