Nicotto Town



決勝戦

履正社初優勝!おめでとう!


アバター
2023/01/31 19:46
イベントクリアおめでとう!お疲れ様です☆
2月も終わりですね。今月もありがとう(*^_^*)
アバター
2023/01/30 22:03
コーヘイさんのところは今日、雪降ったんですね。こっちは降らなかったです。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
あ、おかげさまで昨日2000皿達成しました。気にかけてくれてありがとうございます。
アバター
2023/01/30 19:41
今日も昼過ぎにちょっと雪降ってました。今週もよろしくお願いします(*^_^*)
そろそろ2000皿達成ですか?
アバター
2023/01/30 00:36
瞬きする目につけても変わらないですよね。私も試したことあります(笑)瞬きする目が好きなのですぐに戻しましたよ。
「雪でテンション上がる子供心」お休みの日だったらお風呂沸かしてから雪だるま作ったりしたいですね。しもやけの手じゃ長い時間遊べないけど(笑)
アバター
2023/01/29 20:23
見てみたら持ってました!でも試着しても何も変わりませんでしたw
今日は元に戻ってますね。
こっちは雪はもう完全に溶けてなくなったけどずっと寒いです!雪でテンション上がる子供心は僕からは完全に失われたみたいですw
アバター
2023/01/28 23:10
ありがとう。しっかり温めます(*´▽`*)
瞬きしないやつです。「不思議な誘い ハートカラコン」っていうやつです。コーヘイさんも持ってるんじゃないかな??お友だちのコーデに似せて着替えたんです。で、伝言板にメッセージを残してきました(笑)

昨夜、雪が降ったんですよ!朝にはほとんど溶けてましたが、けっこうな勢いで降ってたんでビックリしました。もう雪降らないでほしいな。
アバター
2023/01/28 19:46
しもやけって痒いんですね。しっかり暖かくしてください☆
何か違うと思ったら目の色ですね。瞬きするやつ?
アバター
2023/01/27 23:13
こっちは晴れて暖かかったり、雨で寒かったり、日ごとに全く違うんですよ。お天気が良くないと余計に寒く感じますね。風邪ひかないように気をつけてね。私は右手がしもやけできて痛痒いです~(>_<)
イベントはあと少しです。頑張ります^^
コーヘイさんも良い週末をお過ごしくださいね~。いつもありがとう(*´▽`*)
アバター
2023/01/27 20:09
こっちは水曜からずっと寒いです。天気も良くない(・ω・)
イベントもう少しですね。頑張って!
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2023/01/26 22:42
昨日はタクシーでしたか。お疲れ様でした<m(__)m>
今日は動いていて良かったですね。こちらは日中は穏やかで暖かかったですよ。
イベントクリアおめでとう♬私は今1600皿なので後2、3日かな(*´▽`*)
アバター
2023/01/26 19:52
昨日はタクシー使いました。今日も寒いけど電車は動いてたから良かったです。
おかげさまでイベントクリアしました(≧▽≦)
アバター
2023/01/25 21:28
また会えたらお話ししましょうね♬楽しみにしてます(*´▽`*)
うっすらと雪積もったんですか。お昼には溶けてよかったですね。
電車が止まったらお仕事はお休みになるんですか??今日も寒いのであったかくしてね。
おやすみなさ~い☆彡
アバター
2023/01/25 19:48
こちらこそ昨日はありがとう!また会ったらよろしく!
雪はうっすらとやけど積もってましたよ。昼にはほぼ溶けてたけど。
電車はしっかり止まってましたw
アバター
2023/01/25 07:27
おはよう!
昨日はありがとう(*´▽`*)
よく眠れた?私はコーヘイさんの夢を見たよ。
今日がコーヘイさんにとって素敵な一日でありますように♬
いってきます(*´▽`*)
アバター
2023/01/25 00:53
今日はありがとう(*´▽`*)
めっちゃ嬉しかった♥
おやすみ~☆彡
アバター
2023/01/24 20:45
こっちは19時くらいから降ってきました。まだ積もってないけどどうなるんだろう~(>_<)
電車止まるの困りますね。コーヘイさんのとこは降りませんように。。
クマイチかわいいでしょ(笑)服が当たらなかったのでクマイチにしました♥
アバター
2023/01/24 19:50
今のところ雪は降ってへんけどこの後どうかなぁ。。
電車止まるのも困るから勘弁してほしい。
そーいやクマイチ着てるんですねw
アバター
2023/01/23 20:14
明日明後日は危険ですね。雪にお気をつけて。部屋にいても寒いよぉ。外に出たくな~い。冬眠した~い。雪が降らないことを祈って☆彡
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/01/23 19:48
こっちもまだ降ってへんと思うけど明日明後日あたり降るかもしれんみたいです。
そーいやここ数年積もってへんなぁ。今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/01/22 20:50
寒い一日でしたね。こっちはこの冬まだ雪は降ってないですよ。できれば降らないでほしいです。コーヘイさんのところは?もう雪降った?手が冷たくて凍えそうです(>_<)
アバター
2023/01/22 20:07
そうかもw馬の食べ物やからですね。
今日寒かった!そっちはこの冬もう雪降りましたか?
アバター
2023/01/21 20:47
でっかいニンジンに拘りがあるんですね。お馬さんと関係あるのかな?
今日から寒くなるようですね。雪降らないでほしいなぁ。
暖かくしてお過ごしくださいね(*´▽`*)コーヘイさんも良い週末を♬
アバター
2023/01/20 19:54
でっかいニンジンには拘りがあるから!
でもまぁ、しゃーないですねw良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2023/01/19 20:57
服が出たんですね。似合ってます^^
ニンジンが欲しかったんですね。コーヘイさんが今持ってるのもニンジンですよ(笑)
アバター
2023/01/19 19:43
とりあえず1回でやってみます。出たのは服でした。
ニンジン欲しかったw
アバター
2023/01/19 18:00
コーヘイさんはキラキラたくさん持ってましたよね^^
サボテン、たまにフリマにいますよ(笑)やっぱりかわいい♬
アバター
2023/01/18 19:48
僕は一応2回分は持ってるけどどうしようか迷ってます。1回にするか2回にするか。。
サボテン全然買えませんねw
アバター
2023/01/18 00:15
寒い、寒いです~(>_<)寒くて凍えそう・・
キラキラは314個でした。ニコみせイベントが2回続けて黒ガチャだとなかなか貯まらないですね。イベントがなければキラキラで好きな服や髪型、くつとかと交換したいんですけどね。サボテンも育ててみたいのに~・・課金しないで遊ぶって大変(^-^;
アバター
2023/01/17 19:54
ちゃんとまた寒くなりましたね。
そーいやキラキラどれくらい残ってますか?
アバター
2023/01/16 23:35
ひつじさん、かわいいです^^
また寒くなるようですね~。風邪ひかないように気をつけて下さいね。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/01/16 19:48
いつどこで入手したアイテムかもう覚えてませんw頭乗せひつじは頂き物でした。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/01/15 22:09
首についてるフェレット?はガチャチケットで当たりました♬白馬のぬいぐるみもありますよ^^頭に乗ってるひつじさんはいないのでおそろにできませんが(笑)
おかげさまで私は元気です。いつもありがとう♥
めずらしく今日は目を瞑っていますね。おやすみなさ~い☆彡(´∀`*)ε` )チュッ
アバター
2023/01/15 19:36
首についてる動物も持ってたんですねw
こないだたまに会ってる友達がコロナになりました。天使さんは大丈夫?
アバター
2023/01/14 20:31
ネズミコーデしてくれたんですね。嬉しい(*´▽`*)
私も着替えてきましたよ~♬久しぶりのおそろだぁ。やったぁ♥
今日は雨だったのにあったかくてちょっとム~ンとしてました。寒いのはもうイヤです~(>_<)
アバター
2023/01/14 19:56
ネズミ着てみました。天使さんも持ってたんですねw
今日はちょっと暖かかったけど明日からまた寒いなんて話もありますね(>_<)
アバター
2023/01/13 21:50
ネズミ!私もネズミですよ♥着替えてきました(笑)微妙と言わず着ましょうよ~♬
こちらこそ、いつもありがとう(*´▽`*)
寒暖差にお気をつけて楽しい週末を~♪
アバター
2023/01/13 19:57
色ガチャ引いてきましたよ。ネズミの着ぐるみでした。微妙w
いつもありがとう!良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2023/01/12 22:33
コーヘイさ~ん、教えてくれてありがと~う(*´▽`*)
見てきたら、私も1月23日までのがあったので、もうガチャ引いてきましたよ。あれ?何だったっけかな?手前持ちのまくらでした^^ほんと、何で連続で黒ガチャ?キラキラ貯まらないよ~(^-^;
アバター
2023/01/12 20:00
見てみたら1月23日までの色ガチャが1枚残ってました。使わな期限切れになりますねw何で連続で黒ガチャなんやろなぁ。
アバター
2023/01/11 22:16
素晴らしいですよ。私はそういう素敵な気付きがなかったので(笑)
1月、また黒ガチャなんですか。キラキラ貯まってないなぁ。。また時間かけてコツコツと販売します(*´▽`*)
アバター
2023/01/11 20:28
羨ましがられるようなことはしてへんけど小学生の頃にいち早く競馬の面白さに気付いて知識と経験を積み重ねることが出来たのは良かったです。
そーいや1月はまた黒ガチャみたいですね。
アバター
2023/01/10 21:24
ありがとう(*´▽`*)
確かに・・いつもと違うと曜日感覚が狂いますよね。私はお正月休みが3連休になったのは何年かぶりだったので不思議な感じがしました。
コーヘイさんは競馬があるのが日常なんですね。私はこれがないと・・ってものがないからコーヘイさんがうらやましいな(*´▽`*)
アバター
2023/01/10 20:35
元気なら何よりです!
やっと曜日感覚が戻ってきましたw年末年始は競馬がないから感覚が狂うんですよね。
アバター
2023/01/09 21:09
ありがとう。コーヘイさんの優しい言葉で元気出ました(*´▽`*)コーヘイさんが元気で良かった。
そうだね。去年の回収率があれば余裕を持って臨めるね。心の余裕って大事^^普段通りでいこう♬
アバター
2023/01/09 20:08
体調大丈夫ですか?しっかり治してください!
僕は寒いのが苦手なだけでいつも元気ですよ。
競馬はこの3日間は今一つやったけど極端なことを言えば去年回収率200%超えたってことは今年0%でも2年トータルでまだプラスやから心の余裕はありますw
アバター
2023/01/09 17:04
競馬楽しんでますか?予想、難しい?
体調が少しよくなくてダラダラしてました。コーヘイさんは体調、大丈夫かな。明日からまた一週間頑張ろう(*´▽`*)
アバター
2023/01/06 20:10
Cコインアイテム馬の陰に隠れるんですよね。
天使さんも良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2023/01/05 22:47
Cコインで参加でしたか。アイテム付けてるから馬がいないんですね。毎回毎回なんだかなぁって感じですね(^-^;
2023年初の競馬、収支プラスでスタートが切れてよかったです。今年も良い結果になるといいね(*´▽`*)
3連休も楽しんで~♬
アバター
2023/01/05 20:48
今回もCコイン参加でアイテム付けたら馬が外れましたw毎回毎回!
競馬はまずまずでした。3連休も頑張ります。
アバター
2023/01/04 22:37
そう言えば、今日からのタウンイベントは参加してますか?私はC参加です^^
アバター
2023/01/04 21:43
そうなんですね。お正月じゃなくても会える距離にいるなら何よりです^^
映画、面白かったならよかった♬
明日は今年初めての競馬なんですね。昨年同様、コーヘイさんらしく思いっきり楽しんで下さい(*´▽`*)
アバター
2023/01/04 20:03
実家も大阪で年に何度かは寄ってるからわざわざお正月を選んでは行ってません。
映画は内容自体はほぼほぼ知ってる話でした。原作が面白いんやから勿論面白かったですw
明日は今年の競馬始め( *´艸`)
アバター
2023/01/03 23:06
栗きんとんも美味しいですね^^コーヘイさんは実家に帰らないんですか?
スラムダンクの映画どうでした?感動しました?観に行けてよかったですね♬
着物、何着か持ってるのでお着替えして楽しんでます(*´▽`*)
アバター
2023/01/03 19:57
お雑煮も最近食べてへんなぁ。栗きんとんは実家におった時によく食べてました。
そーいやスラムダンクの映画見てきましたよ☆
晴れ着もう1つ持ってたんですね(*^_^*)
アバター
2023/01/03 15:13
エビいいなぁ。美味しいですよね。私は栗きんとん、なます、黒豆、ローストビーフが好きかな。お雑煮が食べられればいいのでおせちは少し作って後は市販のものですませています^^
コーデ褒めてもらえると嬉しいです。ありがとう(*´▽`*)
アバター
2023/01/02 19:57
エビは美味しかったけど他はそうでもないなって感じでしたw
晴れ着良いですね☆似合ってます( *´艸`)
アバター
2023/01/01 22:08
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
ちょっとした贅沢は幸せな気持ちになりますよね。自分へのご褒美ってことで♥
コーヘイさんにとって、今年も幸多き一年になりますように☆彡
アバター
2023/01/01 20:13
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
ホープフルで勝ったからちょっと高いおせちのお弁当を買って食べましたw実家におった時以来かなぁ。
アバター
2022/12/30 23:11
大当たり、本当におめでとう!私も嬉しいです(*´▽`*)
こちらこそ、1年お世話になりました。ありがとうございます。来年もまたよろしくお願いします♥
アバター
2022/12/30 19:56
ありがとう☆単勝90倍以上の14番人気馬に◎は僕史上でもかなりの大当たりでした!
ホンマに獲れるとはw
1日早いかもしれんけど今年も1年ありがとう!来年もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2022/12/29 21:20
すごいね!やったね!!
今年2本目の帯封おめでとう(*´▽`*)コーヘイさんなら獲れると思ったよ。
私の予想もすごいでしょ。天使だから分かるのよ(笑)(笑)
ニコみせイベントの達成もおめでとう♬

アバター
2022/12/28 19:07
JRA開催最終日に今年2本目の帯馬券を獲りました!
アバター
2022/12/27 20:04
もうちょっとで1500皿やったから明後日達成出来そうです☆
吉兆のカレンダーも届いたことやし明日明後日も競馬楽しみます( *´艸`)
アバター
2022/12/26 20:05
JRAからカレンダーが届いたんですか。素敵なプレゼント♬いいですね(*´▽`*)
ニコみせ折り返し過ぎてたんですね。早いなぁ。私は今見てきたら900皿でしたよ。まだまだ時間がかかりそうなのでのんびり営業します(笑)
今年最後の一週間ですね。今週もよろしくお願いします♥
アバター
2022/12/26 19:55
今日JRAからカレンダーが届きました。これもクリスマスプレゼントかな( *´艸`)
ニコみせ折り返し過ぎてました☆今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/12/25 23:35
有馬記念当てたんだね。おめでとう。クリスマスプレゼントもらえてよかったね(*´▽`*)
クリスマスが終わったらもう年末ですよ。大掃除と買い物に行かなきゃ。
会えたらお話しましょうね。楽しみにしてます(*´▽`*)
アバター
2022/12/25 20:31
有馬記念はちょっとだけプラス。ショボいクリスマスプレゼントをいただきましたw
終わったら一気に年末を感じ始めました。
また会ったらよろしく!
アバター
2022/12/24 20:13
たまにはお話したいですねぇ。またいつかお時間があったら^^
目玉は出ませんね。狙うと特に(笑)服が被らなくて良かったです。

MerryChristmas☆彡 来てくれてありがとう。嬉しいよ(*´▽`*)
コーヘイさんも良い一日を過ごしてね♬
アバター
2022/12/23 19:22
部屋来てくれてたんですね。知らんくてごめんw
やっぱりなかなか目玉は出ませんね。まぁ、服被りせんかっただけで良かったと考えましょう(*^_^*)
アバター
2022/12/23 00:04
来てくれてありがとう(*´▽`*)
コーヘイさんのお部屋で待ってたけどお留守だったのでもう寝るね。
おやすみ~☆彡
アバター
2022/12/22 23:58
こんばんは♬
ガチャは一体型フェイスがあったので思い切って3回回してみました。でも、ヘアとまとう泡フルーツと足元のぶどうっていうのが出て一体型フェイスは出ませんでした。残念・・
アバター
2022/12/22 20:01
ガチャは服とワインでした。一体型フェイス欲しかったけど黒ガチャ高いから3回は無理ですw
天使さんはどうでしたか?
アバター
2022/12/21 22:49
今日は長袖で過ごしました。いや、夕方暑くなって脱いだっけ・・(笑)(笑)
明日からのニコみせイベントも単独参加かな。私は目玉よりもコーヘイさんとおそろいにできるアイテムが出て欲しいなぁ。

アバター
2022/12/21 19:57
長袖にした方が良いと思いますw体冷えますよ
明日からまたニコみせイベですね。また単独参加?ガチャ目玉当たってほしいなぁ。
アバター
2022/12/20 23:56
やたらみんなに心配されます。見てて寒くなるそうで(笑)
今年もあと10日ですね~。一年があっという間。ホントに早い。。。今年もあと少しですが仲良くしてくださいね(*´▽`*)いつもありがとう♬
アバター
2022/12/20 19:50
半袖は流石に耐えられそうにないですw気合いですねw
今年ももうあと10日くらいしかないんですね。早いなぁ(・ω・)
アバター
2022/12/19 23:48
6℃!寒いですね。
私は自転車に乗るので手袋、マフラー、耳あては必須です(笑)でも、冷え性なのに仕事中はコーヘイさんと一緒でモコモコしてたり、長袖が嫌なので半袖で仕事しています。仕事中は寒さを忘れられるのに休憩時間になった途端寒くなる。不思議な現象です(笑)
今は靴下を2枚はいていますよ。暖かくしないとね(*´▽`*)
おやすみなさい☆彡 良い夢を♬
アバター
2022/12/19 00:19
昨日昼にちょっと出かけた時6℃でした。真冬!
僕は寒がりのくせにダウンはモコモコ、シャカシャカするのが嫌い。マフラーは首元が締め付けられてて嫌いやから辛いですw天使さんは暖かくしてください(*^_^*)
アバター
2022/12/18 13:26
着替えるの早いですね(笑)
寒くなりましたね。職場も寒いところなので厚着するようにしてます。1月とか2月になったら何着ようかな。着ぐるみとか欲しいかも(笑)
いつも優しい気遣いありがとう(*´▽`*)
アバター
2022/12/14 19:51
僕は何となく目についたのに着替えてるから10秒で足りてますw
今日は予報通り寒くなりました。風邪ひかへんようにしましょうね(*^_^*)
アバター
2022/12/13 22:19
洋服とか髪型とか、手持ちアイテムは何にしようかなぁ~って考えると10秒じゃ着替えられないですよ(笑)
昨日、ヒーターが壊れて買いに行ってきました。真冬じゃなくて良かったけど、痛い出費でした。暖房器具は必要だから仕方ないですがみんな値上がりしてますね~。
アバター
2022/12/12 19:59
面倒って10秒もかかりませんよw
いつもありがとう!今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/12/11 22:03
前は毎日、着替えるの楽しかったけど、今は面倒で。10コイン貰うのも大変です(笑)
今日は競馬で忙しいんですね。回顧を見ましたが、ちょいプラスで終えられてよかったです^^海外競馬も楽しんでね♬(*´▽`*)
アバター
2022/12/11 12:18
いつも髪型変えて10コイン貰ってるからか背景変えるの忘れがちですw思い出してトラ柄にしてみました☆
今日は海外競馬もあって忙しい1日です( *´艸`)
アバター
2022/12/10 23:06
おっ、トラ柄の背景使ってくれたんですね。嬉しいです♬
アバター
2022/12/10 23:05
黒ガチャ高いですよ。キラキラがなかったら回してないです(笑)
冬は二度寝がすごく幸せなんですよ。たまにはお昼くらいまでず~っと寝て過ごしたいです(笑)
優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2022/12/09 20:11
そうか、今月は黒ガチャなんですね。高いですよねw
冬は布団から出るの嫌ですよね。休みの日にゆっくり寝てくださいw
アバター
2022/12/08 23:57
キラキラでシンデレラのドレスと交換できますね。今月はニコみせイベントが黒ガチャ連動だから、2回回すと400個はキラキラ使っちゃいますよね~。あっという間になくなっちゃう(笑)
最近、寝ても寝ても眠いです。そろそろ冬眠する時期かなぁ。冬が来るといつも思います(-_-)zzz
おやすみ☆彡良い夢見てね~(*´▽`*)
アバター
2022/12/07 19:55
今出てる服はあんまり欲しくないんですよね。でもキラキラは追加はないかぁ。
ええのが出るまで貯めときます。
アバター
2022/12/06 21:32
キラキラ1000個近くもあるなんてすごい!じゃあ、キラキラの方で素敵な服が出ると良いですね~♬私もコツコツ貯めようっと。
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/12/05 20:44
キラキラと交換できる服が良いです☆1000個近くあるんでw
いつもありがとう!今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/12/04 23:35
褒めてくれてありがとう(*´▽`*)嬉しいです。今年も新しいの出るかなぁ。出たらいいな☆
被り物も難しいですね。上手に組み合わせないと。
私も暖房器具の有難みを実感しています(笑)急に寒くなりましたもんね。体も心も温めてもらいましょう♬
コーヘイさん、いつもありがとう(*´▽`*)
アバター
2022/12/04 19:39
クリスマスコーデ良いですね☆今年も新しいの出るかな。
被り物は服によっては外れるから難しいんですよね。
12月に入って早くも暖房器具に頼るようになりましたw
アバター
2022/12/04 07:55
もうクリスマスの季節ですね。私もクリスマスコーデにしてきました(笑)
アイテム増えると嬉しいけど、何を持ってたか忘れるのは同感です。でもたまに、あ~これ持ってたなと思って使えるからいいですね。コーヘイさんは馬とトラのアイテムが好きかな(*´▽`*)
あ、頭に面白いもの被ってますね♬
アバター
2022/12/03 19:16
ごちゃごちゃしててわかりにくいけどサンタに着替えましたw
手持ちアイテムはどんどん新しいの入手するから自分が何持ってたか忘れますよね。でも馬やと欲しくなりますw
アバター
2022/12/02 20:25
こんばんは^^
そう、イベントアイテムをつけたら馬が外れちゃいますね。残念です。今回のイベントで白馬のぬいぐるみがゲットできるからそれでお馬さんを増やしましょう♬
急に寒くなりましたね。冬が来た!って感じです。
こちらこそ、今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/12/01 19:56
イベントアイテム付けたら馬が外れるのが残念です。
12月になった途端一気に寒くなりましたね(>_<)
今月もよろしくお願いします!
アバター
2022/11/30 22:06
ありがとうございます(*´▽`*)
今度のイベントは一体型フェイスがあるんですね。私もPコインで参加することにしました。
明日から12月ですね~。あっという間に一年が終わってしまうような。。。残り1ヶ月、平和に穏やかに過ごせるといいなぁ。コーヘイさんにとっても良い1ヶ月でありますように☆彡
アバター
2022/11/30 20:00
フリマ成立良かったですね☆
12月イベは一体型フェイスと馬があるから久々にPコイン参加します。瞬きはせんやろうけどフリマの弾になることはわかったんで。
アバター
2022/11/29 22:54
こんばんは^^
また100件になりましたね。今度はここに♥
雪だるまの着ぐるみ可愛いですよね。フリマでゲットしました♬被り物けっこう好きなので気に入ってます(*´▽`*)
今日は暖かかったけど木曜日から寒くなるようです。本格的に冬がやって来そう。体調に気をつけて過ごしましょうね。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.