Nicotto Town



黒ガチャぶんぶん廻してみたら?


こんなんデタ☆彡
やっぱりぱり~
目玉は出ず!
いつものごとく、2回で打ち止めよん♪

デザインはどれも可愛くて、全部欲しいとは思うケド…
自分で廻してもぜ~ったいにダブり続出に決まってる!
無駄な抵抗はせずに、フリマまでガマン!

天邪鬼なワタシ…
みんなが着ていると、何だか着たくなくなっちゃうんだよね~(〃∇〃)
ガチャより限定派なのダ☆彡
新作買い足しに行っちゃお~っかな♪

アバター
2019/08/23 17:24
確実に欲しい物が手に入る 限定の方に 私もお金掛けたいわ~~^~^;
アバター
2019/08/23 13:02
w(゚o゚)w オオー!
今日は、何時もの雰囲気とチョイと違うね~ 良いよ~~ (*'▽')
アバター
2019/08/23 01:51
おやすみなさい。

今回の黒ガチャ、良いアイテムが多いですね (^.^)
アバター
2019/08/23 01:10
黒ガチャ・・・今回も可愛いアイテムがいっぱいでしたね。♪
私もチケットのみの2回参加です。
アバター
2019/08/22 20:34
私は今回 連続3回 同じ物だぶってグレました^^;
アバター
2019/08/22 20:15
新作も着こなしばっちり!ですね(*´ω`*)

今回は手持ちアイテムがないので、
ひとまずガチャの予定はありません~(^_^;)

でもでもゆぴさんのコーデを見ていたら
やっぱり真似したくなってきちゃいますね♬
アバター
2019/08/22 17:26
可愛いです♡
私はまだ回せてません~
皆さんのコーデ見て我慢♡
ゆぴさんいつもステキです(*´ω`*)
アバター
2019/08/22 17:16
私もまわしましたが目玉はでず。
でも、目玉より、この画像でゆぴさん着用の服のが好みだし狙いでしたし
だからなんとか根性でだしましたwよかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.