Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


白トカゲ


家の風呂場に出たっすよ白トカゲ
風呂に入り小窓を開けて網戸にしたときにチョロっと
何かが動いたのが解った
よ~く見ると白いトカゲ(結構大きい)
まあ普通のトカゲだったら掴んで外に放り出しちゃう所なんんだけど
良く白い生き物(通常は色が付いてる奴で)って縁起が良いなんて言うし
そっと外に逃がしてあげようと思い網戸を少し開けると
外に行かずに風呂場内にピョコンとスーパーダイブ
多分トカゲ本人(本人って言うのか?)はビックリしたんだろう
捕まるまいと走り回ったり
壁(タイル)を登ろうとするが湿っているので滑って登れないでいる
まあムンズと掴んじゃっても良いんだけど
縁起がどうこう言うより見たこと無いような白いトカゲだから
毒でもあったらどうしよう・・・(普段デンジャーなオイラがビビリに(^^;))
結局は桶に追いやり外にポイッっと

あっ縁起が良い奴をポイッって投げちゃった(;'∀')

アバター
2019/08/23 20:41
ひぇ~。(´д`lll)
アバター
2019/08/23 02:44
ヤモリ・・・ググってみた
https://reptiles.breedingxyz.com/entry11.html

こいつだ
ヤベエ、白いヤモリ金運アップとか書いてある
そいつをポイッってやっちゃった(-_-;)
アバター
2019/08/22 22:54
ヤモリじゃないの?(*´ω`*)
アバター
2019/08/22 13:04
いいことがあるといいですね。
白い生き物は遠目にはいいのですが、ちょっと掴むのに勇気がいりますよ。
白いトカゲ、見たことないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.