Nicotto Town



ことりカフェ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:39

盛り盛り小鳥のパラダイス♪
キミのお気に入りはいったいどの子?
貸し出しオッケ♪
持ち逃げNGよん!

アバター
2019/08/23 01:08
小鳥さんがいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2019/08/22 21:17
こんばんわ♪
何羽いるか当てちゃうよ~ 20羽 !
アバター
2019/08/22 20:47
わ、みんな可愛いですクポ♪
ゆぴさんとこも鳥カフェ始まりそうですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2019/08/22 17:15
どの鳥もいいよ~可愛いなぁ~
何羽いるのかわかんないよ~ (´∀`*)
アバター
2019/08/22 13:18
焼鳥食べに来ましたww
塩で( ´艸`)
アバター
2019/08/22 09:18
たくさん小鳥がいて、とても賑やかで楽しそうですね^^
可愛い鳥に囲まれる姿もまたステキです!
僕は手持ちアイテムが少ないので、どれか買おうかなって悩んでます。
ゆぴさんのコーデをみてると、どれも欲しくなってしまいますね。
アバター
2019/08/22 08:56
何匹!?!??!?
数えてたら混乱してきちゃったw
アバター
2019/08/22 08:18
小鳥がいっぱいだ!!14匹??
アバター
2019/08/22 08:08
ゆぴさんが鳥に襲われてる!!!・・・・・ちがったwww
アバター
2019/08/22 06:56
16匹?
アバター
2019/08/22 03:30
とりあえずマグカップの鳥さんでw
アバター
2019/08/22 03:15
|ω・`)やぁ。
友人が・・手乗りインコ飼ってたのを思い出した・・♪
私の職場の店長も・・飼ってるのよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/08/22 03:04
とりさんいっぱいでかわいいです。
新作が全部揃うとどんな感じか気になっていたので、わかってよかったです…ありがとうございます
アバター
2019/08/22 02:05
こんばんは♪

鳥満載コーデですね (^.^)

今回の新作、鳥のぬいぐるみ買おうかな?
白かアイボリーで悩んでます...

おやすみなさい (^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.