Nicotto Town


SAeのブログ


試作財布の実力

レザークラフトで試作したお財布を使ってみた。
小銭入れがトレー状になって取り出しやすくなるつくりのやつ。

今までこういったのを使ったことなかったのもあるけど、メッチャ硬貨が探しやすい!
いつもパンパンの小銭がスッキリ!!

これは我ながらいいもの作ったぞぉ〜

でもまだ彼にはナイショヾ(๑╹◡╹)ノ"もっと上手くなってから話すんだ。

アバター
2019/08/22 06:28
>風のりゅーりゅーさん
まだまだ良くできそうなところがあるのでいっぱい考えて「いいねー」って言わせたいです。
アバター
2019/08/22 02:20
おお~w 話せる日が待ち遠しいね^^
でも、もう彼は気が付いてるかもよ? んでSAeちゃんの性格
わかってるんで、わざと知らないふりしてくれてるのかも(´∀`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.