Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


猫ちん手に入れたはずなんだが・・・


白ガチャ回しまくってやっとこさ手に入れたじぇw猫ちゃん

でもねーでもねー・・・・

黒いうえに小っちゃすぎてYO

なにが乗ってるんかわからんやんけ・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

白猫欲しいのうwww

誰か交換してくれへんかのう・・・

っていうか棒が5本目なんですけど。。。。うぜええ

マイクと棒の区別がつかん・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



アバター
2009/10/09 04:27
猫カワユスー☆

でも今回のNo.1はその背景に写り込んでるピアノを弾いてる後姿のウサちゃんなんだYO❤
アバター
2009/10/09 01:16
バトンならいいじゃん♡
サミなんか背景だよぉ(。´・ω・`。)ショボーン
おまけに同じ背景ばっかりかぶってwwwwなんてこったいw
他はケースと帽子(リーダー)とタンバリンという結果に笑うしかないじぇぇぇぇ(。→∀←。)キャハ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.