Nicotto Town



^^


ame~

アバター
2021/06/05 14:59
あの、ここなら大丈夫ですか?

本当はね、ティーナ、2019は、前半ずっと父親から暴力うけてて、後半蒸発ってゆーか、嘘つかれて、どっか消えられたから(区役所はわかってるんだけどさ、聞いてないの)
ここ、選びたくなかったんだけどさ

この月にはもういなかったからさ
ここなら、いいかなって思ってさ。
ここならいいかなぁ?
だめならまたいって
ってゆーか、日にち、指定してくれると助かるかな…
なんねん、なんがつ、なんにちにして
って。


ところで1個だけきいてもいい?
ティーナのところで、嫌な思いをしたことはある?
結構、私経由で年上の男の人らと友達になる女の人も多いから…さ。

あと、ティーナ敏感なようで
すんげー鈍感なの
だから、敏感センサーがびびびーすると、
なんかあった?になるけど
鈍感センサーが働くと今日みたいなことになるからさ。

はー
リアルで疲れて食休みも15分しか起きてられないなんてこんなん初めてだわ。
頑張っておきて今からお馬みるかな。

ねぇ?
いてくれるだけで力になってるからさ
何も出来なくてとか言わないで。

それだけ。
元気になれびーーむ。
アバター
2019/08/22 07:55
みーちゃんさん 
ありがとうございました。ヽ(^o^)丿

また機会がありましたら 是非是非是非!よろしくお願いいたします。(@^^)/~~~
アバター
2019/08/21 23:37
あっ、フレ申はプレ送付後すぐ解除致しましたのでご安心を!(*'▽')b
また機会がありましたら貰って下さいね♪(^O^)/
アバター
2019/08/21 23:32
こんばんは♪

らんさんからお聞きして幾つかアイテム送らせて頂きました~♪
もしかしたら、もうすでにお持ちのアイテムが含まれちゃっているかも…(^▽^;)

これからもサークルでよろしくお願いします♪(*^▽^*)
アバター
2019/08/21 23:14
かわいい♥
アバター
2019/08/21 22:16
ゆうちゃん
何処にいるの~~


さっきから探してるけど??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.