Nicotto Town


しょこたん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 5

今日は大漁だぁ

蒸し暑いから動きたくないなぁ~

アバター
2019/08/21 23:32
ルルさん
別に嫌な思いはしてないよ。
ドリ君は私が悪口言ってると勘違いしてるようだよ?
あの性格直らないのかね?
普通に楽しくできないのかなぁ?
私は私だからルルさんもブレなくやっていけばいいだけだよ。
アバター
2019/08/21 23:08
しょこたんちゃん嫌な思いさせてごめんなさいm(__)m
そして・・・ありがとうございます。しょこたんちゃんのコメント嬉しかったです。
ホントごめんなさいm(__)m
アバター
2019/08/21 20:31
ルルさん
こちらが礼儀つくしていれば
スイッチ切れば赤の他人にとやかく言われる筋合いはないですよ。
ルール守って自分のやり方で楽しんでる分には問題はないので
好きなコンテンツで楽しみましょうね。
アバター
2019/08/21 19:50
はい^^わかりました・・・手つかなくなったら運営さんに報告します。
しょこたんちゃんありがとうございます。嬉しいです。(/_;)
感謝です。
アバター
2019/08/21 18:12
ルルさん
まぁそんなもんでしょう。
彼は自己中で自分中心じゃないとキレるタイプだね。
あんまり嫌がらせするようなら運営に報告すればいいよ。
彼に反論しちゃだめだよ。
無視でいいよ。
アバター
2019/08/21 15:41
しょこたんちゃん聞いてくれますか?ドリーさんとは、決別しました。
勝手に訪問してくるのは、我慢するとして・・・ルルの友さんと何人も喧嘩して友さん解除5人程されて
そんな中ニコタ3日目位から知り合いだった男性と元々仲良しでルルの事呼び捨てにしてたら・・・呼び捨てにするなとか・・・偉そうに喧嘩しかけて・・・向こうは、大人だから・・・ドリーの事は、相手にしないとおもいます。ドリーのサークルも抜けてホットしてます。 ただ・・・何を言われるか怖いです^^:
でも・・・ルルも大人なので・・・スルーします。 こんな事しょこたんちゃんに言ってごめんなさいm(__)m 一通りの話理解してくれてる人がいなにので・・・しょこたんちゃんに言ってしました。
これからも・・・よろしくね♬ あっしょこたんちゃんのアメブロ時々拝見してますが・・・更新してないのでまた・・・更新してね(^O^)/ じゃごめんなさいねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.