Nicotto Town


何気ない毎日


伝言メモ


長文用です。どうぞ

アバター
2024/04/07 18:41
予知能力が3点でしたので、的中です。
おめでとうございます。

希望のアイテムを通知してね。
イベ参加用アイテムでもOKです。
アバター
2023/12/06 16:56
トリオがんばってね。ლ(^o^ლ)
お水をどうぞ!
大きく咲きます様に!(✿^‿^)
アバター
2023/11/18 10:18
もし。。。都合ヨロシケレバ来てね。

「百花繚乱」
*******************************
  ☆第44弾 撮影会のお知らせです☆
********************************
期日:11月18日(土)21時30分現地集合 
         (45分本番撮影します)

コーデ:着ぐるみ(一番お気に入りの着ぐるみ)モジャOK
場所:スキー場 (滑って舞うには最適です)

可愛いポカポカ着ぐるみで ニコッと「百花繚乱」動物を花にたとえています。
★是非沢山の参加お待ちしています。
*****************************************
アバター
2023/09/11 18:15
こんにちわ\(๑╹◡╹๑)ノ♬
今週も仲良く宜しくお願いしまーす。
アバター
2023/08/24 16:27
こんにちは
申請承認しました。
イベ盛んな楽しい集いなので、ニコタを楽しく過ごせると思います。
優しいメンバーさん揃いですので、何でもご相談下さいね。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

アバター
2020/03/23 21:20
ありがとうございます!

そう、

せっかく留学?しても、オンラインになったらしくて、

日本にいても同じじゃん? と妹(姪の母親)は、言っていますw

日本も台湾も、あまり、ひどいことになる前に、

クスリやワクチンが開発されるといいですね。

マスクは、、、日本は手に入らないので、大変です。

うちはまだストックがありますが。


この3連休は、あたたかくて天気が良かったこともあり、

日本のあちこちで、

気の緩みなのか、強行突破なのか、経済的にやらざるをえないのか

プロレスの興行や、地下アイドルのコンサート、お花見、聖火、、、

人が密集するイベントがあったようです。

2週間後に、爆発的に感染者が増えなければいいが、、、と

心配しています。

あ、すみません。長くなりました。

台湾情報、ありがとうございました。

また、何かあったら教えてください。

ではまた!
アバター
2020/03/22 17:16
台湾は、新型コロナ、どうですか?

あ、はじめまして。タウンでお見掛けしたので

そして、プロフに台湾て書いてらしたので

実は、姪っ子が、2月くらいから、台湾に留学していて

ちょっと前の情報では、

日本ではコロナがどんどん大きな問題になってたのに

台湾は、まったくそんなことないよ~ なんて言ってたんだけど

それから、もう1か月くらいになるので

台湾も状況、変わってるんじゃないかなぁ? と

思ったものだから

現地の特派員(こよりさんのこと)に聞いてみようと思いました。

アバター
2020/01/02 19:50
あけましておめでとうございます。今年もゆるゆるよろしくお願いします。

台湾は旧正月なのかな。香港はそうでした…昔ですが。
またたまに覗いてみますね|д゚)
アバター
2019/09/21 17:39
こんにちは
インできる時でいいから
面白い企画やってるよ、
台湾からだとみてないかもしれないけど
説明見て参加してね。
アバター
2019/09/21 15:56
こんにちは。今ニコみせイベント中ですが参加なさっていないのかな(;´・ω・)
忙しいイベントだから無理かな…
アバター
2019/09/17 17:39
了解しました
アバター
2019/09/17 16:16
まだ、送ってないなら ゆらゆら持ってない人いるかも
贈らないで。きいてみるね。
アバター
2019/09/06 21:31
今行きます
アバター
2019/09/06 21:20
時間変更9:30におねがいします
アバター
2019/09/01 22:29
こんばんはーー。9月もよろしくお願いします。

ポレには戻らないのかな?クイズだけでも…今は募集はしていないようですが
管理人さんたちに声かけたらできそうな気がします。
アバター
2019/08/31 08:53
おはようございます。8月も終わりですね、秋がもうすぐ^^
アバター
2019/08/21 17:11
こんにちは^^
台湾はとてもすごしやすいです。
雨が多いですが^^
少し慣れたので
活動はたまにインしてます。
アバター
2019/08/21 04:38
お久しぶりです。お元気でしたか?

赴任先は台湾だったのですね。私も香港に3年仕事で行きました。
似たような感じなのかな。行ったことないからわかりませんが…(;^_^A

お名前変えられたしコーデがコーデだったのでどなたかわからずに訪問してしまいました。
たまにコーデ変えてらしたのは気がついていたのですが…
たまに伺いますね(←たまに?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.