Nicotto Town



だから何度も繰り返して説明するけど!


何度も同じ事を書かなくては理解できない人がいる!

其れとも何度書いても韓国人と同じ様に理解したくないのか!


韓国は「慰安婦問題日韓合意」を一方的に破棄しました

============--

慰安婦問題日韓合意(いあんふもんだいにっかんごうい)は、2015年平成27年)12月28日の日韓外相会談でなされた日韓間の慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した日本政府大韓民国政府の合意である。

===========ウィキより


更に韓国は自衛隊機にレーザー照射をしました。


そして韓国は「日韓基本条約」を無視しました。

此の韓国を信頼できますか?


信頼できない国をホワイト国から排除するのは当然の事でしょう。


其の安倍政権を韓国が「NO安倍」と言うのなら

私は韓国をホワイト国から外した安倍政権を「YES安倍」と言います。


そして韓国は偽の歴史の「反日教育」をしています。

其れを信じている韓国人に対して嫌悪感を持つのは当然の事でしょう。


その一部と更に「従軍慰安婦の嘘と矛盾」は過去に何度も書いて来ています。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.