Nicotto Town



インフルエンザ


予防注射うって来ました (。・_・。)ノ

てか、なんか体がだるい・・・・

アバター
2009/10/12 11:58
インフルエンザのワクチンなんてあてにならんぞ~~
アバター
2009/10/11 19:40
大丈夫かあ??

うちの子のクラスインフル多くて学級閉鎖やったわーー

注射怖いんだおなw

打ちたくない><
アバター
2009/10/10 12:45
そうじしすぎてるから、だるいんだよw
アバター
2009/10/10 12:42
なったことない!(♋ฺω♋ฺ)なんだよ♡
アバター
2009/10/10 10:33
あ、もうインフルは大丈夫ですか~?

(。´・ω・)ん?・・あぁ注射しただけやった
でもま、菌入れるんだから・・・熱も出たんだよね
お大事に~
アバター
2009/10/10 10:32
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Tシャツはこうたんに貰ってしまった・・・
また何かあったらヨロシクですm(__)m

じーさんも何かあったら協力するからΣ(σ`・ω・´)σね!
アバター
2009/10/10 07:57
大丈夫?

アバター
2009/10/10 05:57
おはようございます~♪コメントいつもありがとうございます~♪

わたしなんか風邪引いちゃったし~♪いいな~♪予防注射☆私も早く打てば良かった~♪

そうすれば風邪で寝込むことなかったかも~♪シロさんは体無理してない?

気を付けてね~♪疲れで倒れてしまう事もあるから・・・

風邪のほかに・・・仕事で無理して倒れる人もいるから~♪

じゃ~♪また~♪あそびにきますね~♪♪♪

アバター
2009/10/10 04:25
ホウキ2本も持って・・・・・・
               やる気満々やね(庭掃除・・・)(。≖‿≖)y-°°°
アバター
2009/10/10 02:56
本末転倒とまで言われても(笑)
でも、予防接種しいているからこそ、インフルにかかっても軽くて済むんだよ。
かなり、軽いよ。
普通の風邪のほうがひどかったりするもん。
新型も、予防接種しないとね。
アバター
2009/10/10 00:27
aporoさ>
そううかぁ?(・_・?) 標準しらん

ピンドさ>
ああ(;゜〇゜) 題名か? ある意味菌を入れてるからかかったのかもな・・

ひよさ>
いろいろと拒否されやすいのか(;゚Д゚)俺は・・
寝たほうがいいんだろうけど、今日もやっぱり、0:00過ぎ(ノ´∀`*)
アバター
2009/10/09 22:34
え?注射うったのに?
シロたん。。まさか。。予防接種に拒否された?ww

まぁ、風邪かもしれないからぁ~早く寝ようねぇ☆
おだいじにぃ☆
アバター
2009/10/09 09:09
かかったかw思ったわ~

アバター
2009/10/09 08:54
早いね

アバター
2009/10/09 07:32
らうこさ>
そうなんか?(;゜〇゜)  やべぇじゃん

ミーちゃさ>
信用って、そらぁ 今回に限ったことでは・・・(-"-;)

じろきさ>
結局、寝たのは2時だがな(;゚Д゚)ノ

まりやさ>
熱でるんか??(;゚Д゚) それはやめたほうが・・・
てか本末転倒じゃんまさに・・
アバター
2009/10/09 06:06
もう受けたのか。
抗体できるまで1ヶ月かかるから、今年は早いほうがいいね。
ピークがいつか、予想がつかないもん。
わたしはインフルエンザの予防接種を受けると、
3日間熱が出て、10日間腕が腫れます。
で、冬の終わりにインフルエンザにかかります。
アバター
2009/10/09 01:37
いい子で寝てなされw
アバター
2009/10/09 01:02
  妊婦だけど、  うけませぇ~ん!
   注射嫌いじゃないけど、 今回は、 信用ならん!!

     まぁ、 おだいじにぃ~~~~~~~★
アバター
2009/10/09 00:54
そりゃそうだっぴゃ。

ワクチンだもの。

熱出ることもあるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.