Nicotto Town



ショッピング

N企画~茶コーデ

もらったステキコーデ♪:17

今日はお休みでした。

庭に除草剤を撒こうか、ショッピングに行こうか
迷ったのですが、ショッピングにしました。
正解です。だってずっと雨降り^^;

今日はなかなかいいお買い物ができました。
夏のバーゲンでタオルケットや涼感枕カバーを。
値下げのTシャツが3点以上でさらに30%OFFでした。
そろそろTシャツを買い換えたかったので助かりました♬
本当はもう一件回ろうと思ったら、雨が強くなって、お腹も空いたので
スーパーでお買い物して帰りました。
雨が一時バケツをひっくり返したように振りつけ、車の移動が怖かったです^^;
久しぶりの大雨でしたm(_ _)m

スーパーの帰りに近くの花屋さんで、ルドベキアが3鉢¥100で売っていて
買ってきました。今年は暑すぎて、あまり花を植えてないので嬉しいです。
宿根草なので、来年も楽しめます。

少し秋の気配がしますね。
暑さももう少しかな。

アバター
2019/12/27 04:32
るるもさん

プレゼント ありがとう (´;ω;`)ウゥゥ
いいのよ…気遣わなくて。
長年たまったアイテムの断捨離してるだけだから…
課金して買わないでね。
恐縮です。
でも、かわいいバッグ うれしいぃ~~
アバター
2019/08/21 17:25
ぷ~さん
 欲しい物ができればお得に買えたほうが
 喜びが2倍ですね♬
 
アバター
2019/08/21 14:29
おおー、素敵なショッピング。
必要なものが安く買えると嬉しいよね。
おしゃれを楽しんでくださいね。
アバター
2019/08/21 09:23
ゆきちゃさん
 気温差が激しいと身体がついていきません^^;

菜乃さん
 Tシャツは気軽にお洒落もできるのでいいですね♪
アバター
2019/08/20 22:39
わたしはTシャツで3000円くらいするものを
以前購入したけど、すごくお気に入りで2年間
着続けました。

同じもの買いたいけど、長野県の山の上でしか
うられてないので
めったにいけません(><)
草が描かれている
Tシャツ大好きです。
アバター
2019/08/20 22:15
暑さ。。。
例年、9月いっぱいまでは暑いよね。。。
暑い夏の年は、冬が厳しいかも?!
アバター
2019/08/20 21:49
まろんさん
 ガーデンの合成は魅力だけれど、かなり投資になりますよね。
 いつも中途半端になってしまいます^^;
アバター
2019/08/20 20:37
るるもさん
良い買い物が出来ましたね! 雨の降る中で移動が大変でしたのね! お疲れ様でした~
「ゆめくもの木」手持ち良かったでしょ~ インパクトもありますよね~
綿菓子の様です。

お部屋物も欲しいですよね! 夢っぽくて可愛いよ~ 
私も、今後、植えるかどうか迷っています。
だってぇ~ 切りがないですものね! (´∀`*)ウフフ 何時も有難う~です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.