Nicotto Town



私は韓国が嫌い。韓国人もハングルも嫌い。


「自称従軍慰安婦」の事で平然と嘘をつく韓国人が嫌い。
彼女達自身が自分達は嘘をついていると知っているはず。

韓国以外の世界中があの「東京裁判」も「ポツダム宣言」も
更にアメリカの進駐軍が日本を支配していた時代も
韓国以外のアジアの国もちゃんとした歴史を知っているのに
平然と嘘の歴史を自国民の教えて其れを信じている韓国人の
そして嘘だと解っても其の嘘を平然と主張する韓国人が大嫌い。

其れが韓国人の特性だと思う。
其れが韓国人の本性だと思う。

違うとは言わせない。
此れだけ何十年も嘘を付きづづけて来てどの国も韓国の嘘を見破って
韓国を相手にしなくなっても其れでも韓国人は平然と嘘を突き通す。

今あの「あおり運転と暴力行為の男」のやって来た事と性格分析を
色々とテレビでやっているけど韓国人の特性を言っている様な気がして
吹き出しそうになる。

そっくりと韓国人に当てはまる様な気がする。

確かに個体差はあるだろう。

韓国人観光客が減っていると言う。
其れがどうしたと私は言いたい。

其れよりもホテル不足だの騒いでいたのに
何だと言いたい。

寧ろそれよりも韓国人観光客が来たら歴史の真実を伝える方が良いと思うのだが。

其れが根本的な解決に近づくと思うのだけどね。

私は曖昧な解決を望んで居ないし、
あの偽の歴史を信じて居ながら平然と日本に来る韓国人にぞっとするけどね。

心の其処で日本に対してどう思って居るのかと思うと
韓国人と聞くだけで不信感と憎しみがお互いの心の中にあると思うけどね。

寧ろ「何とも思って居ない」と言う言葉が不気味でしょう。
あの韓国で教えられた偽の歴史を信じてながら
「何とも思って無い」と言う言葉を吐く韓国人を信用できる?

マスコミももっときちんと韓国がどんな歴史を教えているのかを
報道すべきだと思うけどね。

何が韓国は韓国の事情があると言うのか日本のマスコミの其の言葉が
許せないと思う。
其れを言うのなら韓国がどんな偽の歴史を教え込んで反日にしているのかと
言う事をきちんと報道すべきでしょう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.