Nicotto Town



友人一時帰宅&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4

本日の報告でーーーーーす

今日友人が一時帰宅お迎えに行きます
手放しで喜べない数日間自宅又入院
二度目の手術が有ります彼女頑張っています
見ていて辛いです

アバター
2019/08/21 15:39
雪月さんコメありがとう
ご心配をおかけしてすみません
明石に行く予定していたのに7月半ばに緊急搬送されました
肝臓に〇〇が出来ていましたしかしながら検査結果の説明でわ
大腸に〇〇が先だと7月23日に手術取り切れましたがお腹に数か所穴を開け
問題は肝臓は開腹手術になるらしい
早く治りますように私も願っています雪月さんありがとうございます
アバター
2019/08/21 14:11
お友達には絶対に元気なってもらいたいです( `ー´)ノ
だって~~明石の美味しいもの食べてもらいたいから~~♪
みゅうさんからお友達が頑張ってるお話聞いて、
私も頑張らないといけないな~って思ったり。

1日も早く回復なさることをお祈り申し上げますm(__)m
アバター
2019/08/21 10:18
ジュリイーさんコメありがとう
早く治って欲しい又あちこち食べ歩き楽しみにしているの彼女も私達も
何処に行くのも3人で又弥次喜多3ぞろいで頑張ってもらいたい
心配をおかけしてすみません
アバター
2019/08/21 10:12
沖人さんコメありがとう
ご心配をおかけしてすみません
最初の手術はお腹に穴を開けての二度目は開腹手術になるそうです
彼女やせてしまってとても見るのが辛いです
でも、病に打ち勝つ事を願うばかりです
アバター
2019/08/21 10:03
yumaさんコメありがとう
状態は良くないのに元気大丈夫と心配かけまいと頑張る彼女
に大丈夫心配ないよと言ってる私がいるそれも平然と自分自身が怖い(T_T)。。。
アバター
2019/08/21 09:57
スズランさんコメありがとう
ご心配をおかけしてすみません
そしてありがとうございます
アバター
2019/08/20 23:00
お友達さん、元気になって欲しいです!
アバター
2019/08/20 22:21
早く、良くなっていただきたいですね。
手術が上手くいってほしいです。
アバター
2019/08/20 19:35
お友達、本当に頑張ってますね!
二度目の手術、どうか上手くいきますように・・・。
支える側も辛いでしょうが、彼女の気持ちが一番分かるのは
みゅうちゃんだと思うので、みゅうちゃんも頑張れ!!
アバター
2019/08/20 17:57
お友達大変そうですね。
手術が上手くいきますように(。-人-)☆
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.