Nicotto Town


SAeのブログ


朝から

朝、駅まで頑張って歩いてたら
背中で ジー!! ジー!! って音が!

肩の辺にセミが抱きついてた!

手は届かないし身体をフルフルしても飛んでかないし ふぇぇ(/ _ ; ) って涙目になってたら

通りすがりのおじ様が

「うごかないでー」って 優しくセミを取ってくれた。

「怖かったねぇ」って


やっぱりおじ様って優しい。

アバター
2019/08/20 12:37
>甘ちゃん
そうなの!おじ様は基本的に優しいの!
この前お家の前のセミファイナルに心臓を止められそうになったばかりですw

あれも怖い(・ω・`)
アバター
2019/08/20 11:07
こんにちは~♪

優しいおじさまですね!
オシッコ掛けられなくって良かったですねw


そうそう、セミファイナル って知ってます?
力尽きたセミと、そうと見せかけてじたばた暴れ出すセミの、見分け方があるんだそうで
セミファイナル っていう言い方に笑ってしまいましたーw

今日もお仕事頑張ってー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.